猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
2012年01月27日 (金) | 編集 |
ゆ~き~が~ふる~~~

買い物~行けない・・・


ど~~でもいいんですけどね~(ーー;

今日も脱線,脱線。

DSCF4248_convert_20120127205054.jpg
DSCF4250_convert_20120127205117.jpg

少しだけサイズを小さく補正した型紙。
肩のつながりも見てあります。
ここ大事なんだよね・・・人も人形も。

DSCF4303_convert_20120127205752.jpg

で、完成しました品。

襟ぐり,ちょっと失敗しちゃった・・・。
縫い目とか太さが・・・ね。
だから、これはもう一着作ろう。
というか,色違いで何着か作ろう。

うん。

DSCF4273_convert_20120127205710.jpg

ユウタと遊んでみた。
このくらいの大きさになって一度でいいから猫のお腹にもふりたい・・・。

DSCF4287_convert_20120127205219.jpg

ビスケット食べて,ちょっと休む?

な~んてやってみたり

DSCF4312_convert_20120127205400.jpg

ぼく、チョコクッキー食べる!!

なんて・・・(暇人)

しかし、バランスいいよね・・・靴履くと。

DSCF4288_convert_20120127205254.jpg

ね?きちんと持って立ってるんだよね。

カルピスにビスケットいらない?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック