猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月04日 (水) | 編集 |
NEW靴

オクで手に入れた
幼SDサイズのお靴

すごくお安いのに
細かい部分もしっかり作られていて
可愛い

NEW靴全体像

全体像1

NEW靴全体像2

全体像2

履かせ安さは抜群です。

到着時の写真

到着時

こんな感じで届いたのですが
靴紐は穴に通してあっただけなので
丸紐を通してみました。
端処理きちんとしてないので
可愛さ半減ですね。

幼サイズなので、少々大きいですが
厚地の生地で靴下を作ってあげればOKかなと思います

バランスいいですね

さすがに、関節がしっかり作られているので
中に針金を入れなくても関節が固定され
バランスよく立ってくれます。

靴の底も平らなので、十分自立も可能ですよ。
これを作られた方凄いですね。

バランスいいですね2

何も支えがないでしょ?
本当、すごいですね。
幼は実際ショールームでしか見た事がないのですが
バランスがいいという話はあまり聞きません。
今はどうなのかな・・・。

まぁ、チャンスがあれば幼SDも欲しいかなとも思うんですけど・・・
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
