猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
2012年02月01日 (水) | 編集 |
DSCF4398_convert_20120201140531.jpg

ワンダ「ごにょごにょ・・・・」

ゆうた「・・・・うんうん」

DSCF4399_convert_20120201140648.jpg

ゆうた「信じらんね~~~~!!!」

何が?(苦笑

的な話に見える写真・・・。

DSCF4407_convert_20120201140720.jpg

乗っけてみた。
大人しく乗せてくれてます・・・。

嘘(苦笑

何度目かの挑戦で成功。

ゆうたが目線くれなくてね・・・・。

DSCF4414_convert_20120201140817.jpg

見えるかな?
イモイさんの口元。
一番好きな猫の口元。
チェシャ猫みたいに笑ってるように見える口元。

に~~~ぃって笑ってるような?


昨日の夜から今朝にかけて遊んでみた写真でした・・・。



コメント
この記事へのコメント
きゃ~ かわいいですね。ごにょごにょの写真特に好きです☆
本当に聞いてあげているみたいですね。

カエル君ウェアーもPOPな感じでかわいく仕上がったんですね。
お似合いです~~パチパチ^^
2012/02/02(Thu) 08:56 | URL  | en #-[ 編集]
enさん
こんばんは!!

> きゃ~ かわいいですね。ごにょごにょの写真特に好きです☆
> 本当に聞いてあげているみたいですね。

気に入ってもらえて良かった~(^ー^)
小さい人形はこんな風に遊べるのでいいですね。
猫には迷惑がられてますが(笑

> カエル君ウェアーもPOPな感じでかわいく仕上がったんですね。
> お似合いです~~パチパチ^^

ありがとうございます。
まだまだ,コツが分からない部分もあってグダグダなんですが(苦笑
アイロンプリントで印象が変わるので、もっと欲しいです。
2012/02/02(Thu) 20:35 | URL  | 海人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック