猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月20日 (月) | 編集 |
指先の荒れが酷くて

連れに

「食洗機!!」

って言ったら

昨日、土屋アンナさんがCMしてるパナの食洗機買ってくれた。

でも、届くのは水道蛇口付近に付ける分岐の入荷待ちなので

来週の半ば・・・・。

それまでは手荒いかよ(笑

本当はね、家を建てたときに

すでにシンクにビルトインされてる予定だったのに

建築中にでも書類は出来ますのでという・・・営業さんの言葉を鵜呑みにしてたまま

建築終了し・・・・ええ、そうですとも

ついてね~~~~シンクのまま完成。

話し合いをしたんですけど・・・・くそったれ~~~~な事実のまま終わり・・・。

話をこじらせても、アフターに響くかもしれんという

連れの一言で、食洗機なしの生活を送ってました。

ね~~~付いてたらね~~~、シンクの作業台狭くならないで済んだのに~

営業さんは、建てて一年目くらいまでしか・・・会ってないし。

アフターさんとは、1年点検とかで会ってるからね~・・・。

で、っていう話だ。

たたみます。




DSCF4738_convert_20120220183421.jpg

手の平に指パーツを通してみたんだけど・・・人差し指と中指がこんな感じで・・・

仕方ないので・・・・

DSCF4734_convert_20120220183352.jpg
DSCF4736_convert_20120220183408.jpg

手の平パーツ、芯を作りまして・・・・作り直しです。

やる気が空回りしてます。
せっかくenさんにもらったのに~~~(笑

でもいいのです。

なぜか、しっぱい?やりなおし?って思うと
俄然やる気が出て来る海人なので(笑

単純なの。

いわゆる単細胞(笑

で、芯に粘土を巻いたんだけど・・・乾くまで暇。

なので、

DSCF4740_convert_20120220183433.jpg

きのこ・・・・。

なんできのこ?

カエルと言ったらきのこ!!!(なんで?)

4つ程、紙粘土で作りました。

だ~か~ら~なんで?

っていう声が聞こえた(笑

カエルのワンダさんの椅子・・・・(苦笑

っていうか、なんか作りたくなっちゃったんだよね。

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

突然始まるんだよね、こういう気持ちの変化。

躁鬱気味と・・知人にいわれてます。

DSCF4732_convert_20120220183319.jpg

昼間,イモイさんがご飯食べてたんだけど・・・・
マンチカンかと思う位,脚が短い!!!って思って,思わずカメラ(笑

なんてことないんだけどね。

DSCF4710_convert_20120220183404.jpg

ち~~ん・・・・って音が聞こえて来そうな感じ。

今の海人はゆうたと一緒・・・・こんな感じ。

やる気ナッシング!!!

コメント
この記事へのコメント
こんばんはー。

私も最近やる気ナッシングです(´Д`)~З
せめて暖かくならないかな~

カエルさん、楽しみに観てます☆

私も建築の機会が出来たら気をつけようと思います(><)

2012/02/20(Mon) 20:17 | URL  | MIYABI #-[ 編集]
MIYABIさんへ
こんにちは!

> 私も最近やる気ナッシングです(´Д`)~З
> せめて暖かくならないかな~

そうですね,春が待ち遠しいですよね(笑
やる気・・・欲しいですよね・・・↓

> カエルさん、楽しみに観てます☆

あ!!ありがとうございます!!
人形も~カエルも~ってやってると,やる気が足りなくなります・・(汗
私のやる気スイッチはどこにあるんだろう・・・。

> 私も建築の機会が出来たら気をつけようと思います(><)

いい営業さんって思ってると痛い目見ちゃいますので
要注意です(笑
2012/02/21(Tue) 14:20 | URL  | 海人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
