猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
2012年02月27日 (月) | 編集 |
DSCF4845_convert_20120227215546.jpg

季節も、もうすぐ春だというのにね・・・
寒いっす。

なので,ワンダさんにPコート作りました。小さい小さい!!

お外にいた猫さん、何処かに行ってしまったようです。
連れがさっき星が綺麗なので,望遠鏡を出してしばらく外にいたんですが
猫さん,結局来ませんでした。

夕方、猫さんの声がしたんですが
誰かに付いて行ったのかな。飼い主さんだといいな~。

DSCF4847_convert_20120227215601.jpg

君は,本当に幸せだと思うよ。
暖かい部屋に,毎日出る食事。

少しでもいいから、我が家に来て良かったな~って思ってくれてるといいんだけども。


そうそう、昨日近所の手芸屋さんでいいもの見つけたんですよ。

DSCF4849_convert_20120227215944.jpg

太陽光でも固まるっていうレジン!!
いいかも~って思って買っちゃった。

何に使うんだ?って?

もちろん,アイですよ。
土台はね,樹脂粘土でさくっと作ってしまって
透明な部分にこれ!!!アイリスにこれ!!って感じで。

使用感などのレポートは後日。


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村


明日も寒いみたいですね。
皆様,風邪には気をつけてくださいね。

猫さん・・・心配だよ~・・。

でも、仕方ないよな~・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック