猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
2012年03月15日 (木) | 編集 |
何処かに、猫にいじられない良い方法ないですかね。

凄く可愛いお人形さんがいるですけどね・・・
お迎えしたいのって連れに言ったら

「猫に壊されてもいいのかい?」

っていう・・・・。

それと同時に・・・私の部屋から凄い音が・・・。

落としやがったですよ・・・某の人形とタイニーさん・・・・。

ぐは!!!

もう・・・コレクションボックスの大きいの買わないと駄目だわ・・・。

去年の夏完成した女の子も・・・・壊されたし・・・。

直せないまま・・・部屋の片隅にいますよ。

無事飾っておける場所が一カ所あったんですが
ゆうたの成長と共にその場所も安全地帯ではなくなってしまいました。

甘かった!!!

お迎えしたかったニョ~~~~~!!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
困った問題ですね。
ピコりんは戸棚に入れて飾ってます。
コレクションボックスだとサイズの割に高いけど、家具だったら安いのもあるかも・・・。
家具だと人形の見栄えは多少悪くなるけど、その分部屋の見た目はすっきりするし出し入れも楽・・・わからんけど。
2012/03/16(Fri) 11:44 | URL  | ラクッコピコりん #-[ 編集]
ピコりんさんへ
> ピコりんは戸棚に入れて飾ってます。

戸棚ですか。食器用のものですか?

> コレクションボックスだとサイズの割に高いけど、家具だったら安いのもあるかも・・・。
> 家具だと人形の見栄えは多少悪くなるけど、その分部屋の見た目はすっきりするし出し入れも楽・・・わからんけど。

なるほど、確かに高価なんですよね・・小さいのに(苦笑
戸棚でも比較的良いデザインの物もありますもんね。
考えてみよう!!
2012/03/16(Fri) 19:30 | URL  | 海人 #-[ 編集]
今、新社会人用に安価な家具が売り出されているはずなので、
今のうちに見るだけでも~!!

ピコりんの戸棚は何なんだろう?
古すぎてよく判らないんですが扉の付いた本棚かなぁ?
扉にガラス窓が付いているので中が見えるんです。
何か良いの見つかるとよいですね。
2012/03/17(Sat) 18:33 | URL  | ラクッコピコりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック