猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
2009年11月24日 (火) | 編集 |
さて、粘土も購入したので
60センチ制作開始と行きますか。

といいつつ

余っていたラドールと例のダイソーの木粉ねんど・・・混ぜてみました。

ボディの土台に使うんだったら、やってみようかと思いましてね。

11月24日ボディ

ぼそぼそ・・・。
やっぱり駄目だな・・。
なんでだろう、この粘土。

時間が経ちすぎて、部分乾燥みたいな感じになっちゃったかな・・・。

混ざり具合も悪くて、大丈夫かこれ・・。

一応、乾燥させて様子見だな。


さて、顔の土台も乾燥したみたいだし
ちまちまやりますか・・。

昨日、旦那が実家からアルバムを持ってきました。

前々から、ふっさふさだった頃が見たいと言っていたので
用事のついでに持ってきてくれたみたい。

しかしですよ・・・・

時期が・・・

時期が違いすぎるんですけど・・・。

若い頃はふさふさと言っていたので
25?6くらいの頃というつもりで言ってたのに
・・・赤ちゃん。

しかし・・・今と変わらない・・・。



芋子にバカにされたような気分です。

ぐで???

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック