猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
2012年07月22日 (日) | 編集 |
大きいさん、物憂げな感じの
この角度が好き



スマホの機能使って加工してみた。

そのよこでは



相変わらず仲いいのう(笑)

そうそう、ロングブレスダイエット始めました(笑)
テレビでやってるの見てね。

呼吸法と運動を組み合わせてるから、ながらダイエットとかよりは効くと。

否定的な意見もあるんだけど、何もしないよりはマシ( -_-)ジッ(・_・;)ウン

今日から呼吸法始めた。一週間は呼吸法でやってみます。
意外と難しいの。

慣れてきたら、初心者用の運動を少しずつ取り入れていこう。

すぐに筋肉痛になりました、若いね(・∀・)

深呼吸に近いからかな、すごく気持ちいいです。

まずは一ヶ月後。

楽しみ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック