猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
2012年07月22日 (日) | 編集 |
次の人形の設計図を描いてみた。



上半身のみですいません。
うちが描く絵って…劇画調。
中学くらいから、そういわれるようになりました。
そうは思わないんだけど。
っていうか、劇画調って漢字はこう?
絵の雰囲気も違うと思うんだよな~。

次も男の子です。

頭部は9センチ。
等身は7等身で63センチくらいの身長の予定。
大きいさんと並べたら、きっと小さい。

見た目大人っぽいんだけど、中学生くらいの男の子で行きまする。

筋肉質ではなく…でも、身体が成長を始める位を設定中。
…こんな風に書くと、エロいね(笑)

大きいさんは、今ブーツの先端部分の粘土の乾き待ち。

湿度がちょっと高いので乾き悪いな~。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/23(Mon) 17:23 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック