猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
2012年08月01日 (水) | 編集 |


時間配分を考えないと撮影できない!

がんがんに部屋を冷やしてやるしかないのか!!!

って、写真撮って加工してるうちに解けちゃった(´д`)
何という早さ…。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
OKですよ~♪

人魚は、女子とはかぎらない(^^)♪
海人さんの作る男の子の人魚見てみたいです♪

私の人魚ちゃんは、人魚ではないかもです(^^;)。。。
2012/08/01(Wed) 23:04 | URL  | ちゃお #-[ 編集]
あはは
あはは、こう暑いとすぐ溶けますよね。
私はカメラの電源を入れてスタンバイオーケー状態で
かき氷をキッチンで作ってテーブルに運び、即撮影しました(笑)。
まさに必死。おかげでご飯も食べ忘れるほどですw
シロップかけてる暇ないというのが実感できますでしょ?^^;

私も、人魚ちゃんは男でもいいと思います。
先日ディズニーのチャンネルでも「マーメイドボーイ」だかなんだかという
オリジナルムービー(?2時間ほどのもの、古かった)やってて
ブログ村の方々が人魚をよく作られてるのでつい見ちゃいました。
オリジナリティあふれる人魚くん、楽しみにしております^^
2012/08/02(Thu) 08:18 | URL  | 優美 #-[ 編集]
ちゃおさんへ
OKですか〜!!良かった〜(^皿^)

> 人魚は、女子とはかぎらない(^^)♪
> 海人さんの作る男の子の人魚見てみたいです♪

なるほど!女子だけが人魚じゃないんですね!!!
男の子の〜って理由が・・・おぱ〜いを作らなくてもいい!!!と言う単純な理由なんですけどね(笑
どうしてもグラマーさんが出来上がってしまいそうで・・・。

> 私の人魚ちゃんは、人魚ではないかもです(^^;)。。。

そ・・・そうなんですか!!
でも、私の中で勝手に出来上がってしまったちゃおさんの人魚さん
ピンクの綺麗な尾ひれを持った人魚さんという・・妄想が!!(笑


2012/08/02(Thu) 15:35 | URL  | 海人 #-[ 編集]
優美さんへ
> あはは、こう暑いとすぐ溶けますよね。

エアコン、それでもかけた状態で写したんですけどね〜・・融けちゃいました。

> 私はカメラの電源を入れてスタンバイオーケー状態で
> かき氷をキッチンで作ってテーブルに運び、即撮影しました(笑)。

本当、そんな感じで撮らないとダメっぽいですね。
うん、必死!!時間と競争ですね。

> シロップかけてる暇ないというのが実感できますでしょ?^^;

はい〜実感しました〜(^^;

> 私も、人魚ちゃんは男でもいいと思います。
> 先日ディズニーのチャンネルでも「マーメイドボーイ」だかなんだかという
> オリジナルムービー(?2時間ほどのもの、古かった)やってて
> ブログ村の方々が人魚をよく作られてるのでつい見ちゃいました。

お、ディズニーにそんな映画が!!
そこでも男の子人魚!!やっぱり,作ろう!!(笑

> オリジナリティあふれる人魚くん、楽しみにしております^^

ハイ!!
楽しみにしててくださいね〜!!

でもその前に、リカちゃんサイズに挑戦です!!
2012/08/02(Thu) 15:55 | URL  | 海人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック