猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
2012年08月06日 (月) | 編集 |



2012-08-06-22-47-18_deco_convert_20120806232202.png

眉、濃くし過ぎました(笑
海斗さん、メイク終了。

濃い眉の人が好きなので、どうしても濃くなってしまいます。
はっきりした眉が好きなの(///−///)
本当は、完全黒髪長髪さんにしようって思ってたので
悔いが残っちょります・・・。

2012-08-06-22-44-55_deco_convert_20120806232217.png

アプリで、少し調整すると印象変わるね。
チュ〜したくなっちゃう(笑
変態モードに入りそうだ(ーー;

2012-08-06-22-50-28_deco_convert_20120806232145.png

ビューティーっていう処理で加工してみたら・・・
生々しくなった。眉が嘘っこなので、すぐに人形って分かるけど
・・・・ふふ・・・ふふふ・・・・。

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

全身ビューティー加工した写真があるんですけど
本当生々しいヌーディーな写真なので更新出来ず…無念。
passで見れるようにすればいいのかな。



こんなに綺麗な肌じゃないんだけど・・・(笑
早くクリア吹いて服作りに入りたいな〜。

コメント
この記事へのコメント
海人さん、こんばんは☆

海斗さん(^^)お目目グリーンだったのですね♪
グリーンの目目好きです♪
眉(^^)男らしい~♪
私もあまり細い眉は好きではないです。

裸のお写真(^^)とても人に近い感じがじました。
こんな感じの人っていますよね~♪
お風呂上り?ビールをこのまま、ぶは~!!(笑)

お洋服でまた感じが変わりますよね(^^)楽しみにしています~♪

2012/08/07(Tue) 20:47 | URL  | ちゃお #-[ 編集]
///
ひゃー☆
ビューティー加工した画像って生々しくて凄くいいですね!!

そんなアプリもがあるのですか~~☆

ああ、でも生々しい全身写真見てみたいわ~~~^^///
2012/08/08(Wed) 00:29 | URL  | en #Xnq8k9Uo[ 編集]
ちゃおさんへ
ちゃおさん、こんばんは!!

> 海斗さん(^^)お目目グリーンだったのですね♪
> グリーンの目目好きです♪

はい、今までは光が入らなかったせいか
よく見えていなかったんですけど、携帯のライトを点灯した状態で撮影してみたら
しっかりと写るようになりました。
もっと、深いグリーンにしようって思ったんですけど
手元にある絵の具ではできなくて・・・・。
次回は、色を揃えて頑張ろうと思います。
私も、グリーン系や茶がかった緑とか好きなんですよ!!
マーマンさんは,青みがかったグリーンかな〜(^▽^)

> 眉(^^)男らしい~♪
> 私もあまり細い眉は好きではないです。

細めの眉はどうしても・・・怖いお兄さんを思い出してしまうので(笑
苦手なんですよ〜(ーー;

> 裸のお写真(^^)とても人に近い感じがじました。
> こんな感じの人っていますよね~♪
> お風呂上り?ビールをこのまま、ぶは~!!(笑)

ありがとうございます〜(^^)
風呂上がりのビール・・・あ、そう言うシチュエーションで写真を撮ってみようかな・・。
海斗にあったグラスあるかな〜・・・フェイク物だと、この大きさにあるうものがあるかもですね。

> お洋服でまた感じが変わりますよね(^^)楽しみにしています~♪

はい!!ようやくスプレーが届いたのでちゃきちゃきやっていきますよ〜!!
2012/08/09(Thu) 19:08 | URL  | 海人 #-[ 編集]
enさんへ
> ひゃー☆
> ビューティー加工した画像って生々しくて凄くいいですね!!

本当、生々しくなるんですよ〜(^0^)
関節の切り替えがあるので、完全に『ヒト』にはならないんですけど
一瞬、どき〜〜〜〜〜〜ってしますよ、マジ。

> そんなアプリもがあるのですか~~☆

LINEカメラおすすめです。他にもあるようなんですけど
・・・・探し方がいまいち分からないスマホです。検索項目少しかえただけでいろいろ出て来るんだもん(ーー;

> ああ、でも生々しい全身写真見てみたいわ~~~^^///

お見せしたいです〜。
そうそう、コレ・・人にもいいようですよ?
自分試してみましたが・・・・おおう・・ッて感じに変わりました。
いや、変わり過ぎ?(笑
2012/08/09(Thu) 19:11 | URL  | 海人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック