猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
2012年08月22日 (水) | 編集 |
大きいさんのヌーディーな写真は今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

さて、60センチ君なかなか顔が決まりません。

ちょっといじくると、大人っぽくなったりして…。



今は、こんな感じ。
まだ耳が付いてないので間延びしたような感じが否めませんが。



真横がなくてすいません。

下唇がまだ未完成で、アヒル口になってるのでイヤ(-_-#) ピクッ
嫌いではないんだけど、男の子でアヒル口って…。

少年に出来るのか?海人さんよ!って感じ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
少年へ
お顔、海斗さんとはまた違う感じですね。
どんな風な少年になっていくのかなーと思うと楽しみです。
アヒル口の少年・・・w
確かに、男性でアヒル口とかってあまり見ないですね。

あ、ヌーディ大きいさんも楽しみにしてますねww
2012/08/23(Thu) 07:02 | URL  | 優美 #-[ 編集]
優美さんへ
> お顔、海斗さんとはまた違う感じですね。
> どんな風な少年になっていくのかなーと思うと楽しみです。

はい〜(^^;
もう、似ないように似ないように・・・眉間にしわ寄せて作ってます(ー”ー)こんな感じ(笑

> アヒル口の少年・・・w
> 確かに、男性でアヒル口とかってあまり見ないですね。

ね〜,見ませんよね。自分でも作ってて・・・いね〜だろ〜ってツッコミを。
一文字に結んだ口元ってのも・・・少年っぽさがないんですよね・・逆に。
難しいです、少年。

> あ、ヌーディ大きいさんも楽しみにしてますねww

(/w\)プレッシャーが・・・笑
今しばらくお待ちください。
2012/08/24(Fri) 06:42 | URL  | 海人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック