猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月04日 (木) | 編集 |
地味~に人形のリフォームは進んでますよヾ(≧∇≦)
でも、海人…最近怠け気味(笑)
いつものことなんだけど、ブログを通して知り合った方の
ブログを見て歩いては(ネットなのに歩くって変ね)
お尻たたかれてます(笑)

海斗は、今はヘッドの造形に集中してます。
頭の大きさを変えないといけないので、かなり削りました。
一回り以上小さくなったので、目や鼻の位置からやり直し。

海斗生まれ変わります。



相変わらず下手くそな造形。
人の顔って難しいですね。
肉付きをよくしてから削るという…自分のダイエットのようだ(笑)

丸っこくし過ぎたかな…。

向かって右の頬、少し削ってみたんですけど
写真だと思ったほど削れてないのかなって思うね。

頬骨の下辺りも少し削らないとな。



横顔、頬骨の頂点から顎へ向かってのラインを消さないように
シャープになる感じで削る予定です。
このままだと、幼い面立ちなので海斗(青年)にならないかな。

おまけ



お近くの方は、遊びにおいでください!
今週末、土曜日の開催だそうです。

海人ですか?

天気によるかな…(笑)

片倉小十郎、カッコ良すぎ(笑)

右下の犬小十郎じゃない、ポチ武者こじゅーろう可愛いでしょ?

白石のゆるキャラだと思う…(笑)
何処かに現れるのかもしれないよ?(*´▽`*)

白石城も修復完了したそうなので、お近くの方
どうぞ、ご参加くださいな!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
