猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
2012年10月11日 (木) | 編集 |
今週末、お楽しみが待ってる海人です(笑)

もう、本当楽しみで楽しみで(≧∀≦)
いろんな方の人形を見ることが出来るって
素晴らしい!

一番は~やっぱりちゃおさんのお人形さん!!

連れも楽しみにしているようです(・∀・)



さて、海斗。
だいぶ…変わりましたね。
眉間の部分と人中から唇の形をいじったら
一度ヤスリ掛けします。

あとは、開頭してアイを入れたり、首のギミックを作ります。
瞼の感じ自然になってきたかな…。
皮膚の重なり…そんな風に思う部分なので、それが再現できたらいいな。

もうね、ア○イだとか元彼だとか言わせないぞ(笑)

耳が付くと、一段と人間っぽくなる物だね。

男性的な…雰囲気が表情だけで出てくるといいんだけどね…。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
海人さん(^^)♪

おはようございます♪
ありがとうございます♪少し緊張してきました♪
いつものことですが、、(笑)。。
会場で、顔がひきつっていたら~笑ってくださいね(^^;)

おぉ♪連れさんも♪私のお人形を見てくれるんですか(^^)♪
ありがとうございます~♪
私は、14日の朝家を出ますが、、たぶん、会場に着くのは昼ごろになりそうなので、13時~17時30分ぐらいまでは、会場に居るつもりでいますね♪

私は今回が初めてなので、よくわかりませんが、創作ドールに関する販売コーナーもあるみたいですよ♪

色々とと楽しめそうですね♪
では(^^)14日会場で♪

海斗さん(^^)めざせ!男の中の男!ですね♪
男らしい人好きです(笑)あ、、、私の好みは聞いてないか、、、(^^;)ではまた♪
2012/10/12(Fri) 07:20 | URL  | ちゃお #-[ 編集]
ちゃおさんへ
明日、楽しみですね~!
人形を作られている方で、ネットで知り合った方と
お会いするの、ちゃおさんが初めての方です!

ダイエットもっと頑張っておけば良かった…(笑)

ああ、緊張してきた(笑)
なぜか、私まで(苦笑)

いっぱい刺激されて、人形作りもサクサクいくといいな~。

では~会場でお会いしましょう!
2012/10/14(Sun) 00:06 | URL  | 海人 #7jkFIauY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック