猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
2012年10月15日 (月) | 編集 |
角度を変えて撮ってみた。

傾げた時のつながりもいいみたい。
この状態を崩さないように頑張らないとね。

border="0" />

昨日は、福島で行われたうつくしま人形展(タイトルちがくね?)
行ってきました。

ブログで見てきた作家さんや交流のある方、見てるだけ~っていう方の
作品をい~~~~~~っぱい見てきました。
本当はいじり倒したかったヾ(≧∇≦)

制作やり直し中の海斗ですが
やっぱり、こうしたいなって部分が出てきまして
『やめちまおうか…海斗作るの』
って挫けそうだった心が立ち直りました。

んふ~(●´∀`●)

一番の収穫は…

ちゃおさんのお人形さんとちゃおさん(*´▽`*)
えがった~~~、可愛かった~(*゚▽゚)ノ

ちゃおさん、お人形さんに似てるとの噂を聞いておりましたので
探し歩いてたんですけどね…いないな~~~って。

で、ちゃおさんの人魚さん見つけて
連れと話してたら…もしかして~~~~~ちゃおさん?

もうね、あのね、
お人形さんにそっくり!!!!
写真がないのが残念(´Д`)

そこで、ちゃおさんから

この公募展は二年ごとに募集されてるということを聞きまして
頑張れ~とのお言葉を頂いたので…


はい!!!!頑張ります!!!!!!!

一瞬、海斗で!って~思ったんだけど…
50センチ以下なんだって(゚◇゚)ガーン

なので~、今頭の中で考えてる子がいるので
その子を具体化してがんばる所存です。

ちゃおさんの旦那様も拝見させていただきましたし、
KAZUNAさんも遠くから拝見させていただきました!

それからそれから、生でみたいと思ってた
皆川優子さんの作品も見ることが出来て幸せな一日でした!

ちゃおさんの人魚さん、後ろ姿は本当に人魚さんでした。
可愛くて可愛くて、棚買って
いつか、ちゃおさんのお人形さんをお迎えしたいと思います。

ぴこりんさんとちゃおさんのお人形さんお迎え棚貯金
始めますょ~(*゚▽゚)ノ

帰り
地元でありながら、行ったこと無い
食べたこと無い
たまご舎のたまごプリンかって帰りました。

福島なのにね(笑)地元のお店なのにね(笑)



頑張るぞ~~~~人形作り!!


と、ダイエット…。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
海人さん(^^)おはのぉ~♪

あぁ、、鼻が詰まっているちゃおです♪

先日は、本当にありがとうございました♪
お会いでき、話もできて~嬉しかった♪
あ、展示会、タイトル違います。。(^^;)。。。

しかし~、あれだけの展示会は、東京では、、、必ずや入場料をとりますよ~。無料で観れるなんて、、素晴らしい~♪

球体がたくさんで、、本当によだれが、、(^^*)。
えぇ~本当ですかぁ~♪では、ピコりんさんと、私のドールが、海人さんの手で、、、交流するのですね(^^)。
あぁ~なんか楽しそうです♪

また、ドールアート展は、二年後♪
たぶん、今回よりも、応募する方が増えそうですが~お互い生き残れるよう頑張りましょうね♪
ではでは~やさしいそうな(^^)お連れさんによろしく♪
ありがとうございました♪
2012/10/16(Tue) 07:23 | URL  | ちゃお #-[ 編集]
ちゃおさんへ
ちゃおさん、こんにちは!!!

> あぁ、、鼻が詰まっているちゃおです♪

お鼻大丈夫ですか?秋の花粉症でしょうか・・・うちの連れもただいま鼻づまり満載です(ーー:
ティッシュの減りが早い・・・・(−△−)

> 先日は、本当にありがとうございました♪
> お会いでき、話もできて~嬉しかった♪
> あ、展示会、タイトル違います。。(^^;)。。。

人名はそうでもないのですが・・・・イベントものの名前を覚えるのが大の苦手で・・・
ハガキ見て覚えたはずなんですけどね・・・・(先日、脳年齢なるものやったら・・80歳)

> しかし~、あれだけの展示会は、東京では、、、必ずや入場料をとりますよ~。無料で観れるなんて、、素晴らしい~♪

確かに、ドールイベンととか軒並み有料ですよね。
連れも言ってました、これほどの規模で無料ってあり得ない!!!!って(笑

> 球体がたくさんで、、本当によだれが、、(^^*)。

スズメバチさんの人形があったじゃないですか・・・あれ、夢に出て来ました・・・(ーー;

> えぇ~本当ですかぁ~♪では、ピコりんさんと、私のドールが、海人さんの手で、、、交流するのですね(^^)。
> あぁ~なんか楽しそうです♪

人形を飾る飾り棚を買ったら、ピコりんさんとちゃおさんのお人形さんを
絶対に引き合わせますよ〜(^皿^)
お茶会風に飾るのも良さげですね。

> また、ドールアート展は、二年後♪
> たぶん、今回よりも、応募する方が増えそうですが~お互い生き残れるよう頑張りましょうね♪

増えそうですね・・・本当。
でも、それでもいいんです!!
お友達も増えますし!!やりがいがある!!!
頑張りましょ!!ちゃおさん!!(返り討ちにならない程度に頑張ります笑)

ちゃおさんの旦那様、カッコいいですね!!!
うちの連れさんは・・・・ガキンチョですよ〜(笑

いいアプリを手に入れたので
海斗の大きいさんを更新した際は、どうぞ楽しみにしててください!!(笑

ではまた〜(^0^)/
2012/10/17(Wed) 15:14 | URL  | 海人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック