猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月21日 (日) | 編集 |
今日は、おかしな一日。

朝はあんなに晴れてたのに
十時には雨模様。
かと思えば晴れて
で、狐の嫁入り的雨模様。



仮目入れてないので、まだまだ気持ち悪い新生海斗さん。

喉仏を中心に、首筋と胸筋辺りを作りました。
首の太さも直したよ。

男っぽくなったかな?



首長いかな~…?。
少し喉仏上過ぎたかな。
でも、球体ができあがりつつあるので
受けを作りながら、再度首回りを作ろうって思います。

今日は、山形でクラシックカーのイベントがあったので
出掛けてきました。

詳しくは明日の更新で。



ふふ、やっぱり2000GTだわ(*゚▽゚)ノ

プロフの写真見てくださいね!
エンブレムになってるはず(*´▽`*)

明日は少しゆっくり出来そうなので
土日のこととかのアップと
人形を進められたらいいな~。


一枚目の正面からの写真。
良〜く見ると、海斗さん・・・波平っぽい状態(笑
てっぺんから、竹串出てます(笑

鍵拍手コメ
Cさま〜いい感じですか〜(^皿^)v
頑張りますよ〜!!!
Cさまも〜お鼻大変でしょうけど〜(ーー;
(連れも大変な状況に(・・;)今年は秋花粉が酷いようです・・・)
一緒に頑張りましょう!!!!\(^0^)/

また,ブログへ遊びに行きます〜!!!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おお!
ますます男前に…!!
首長くないと思います。
首のラインホントキレイですよ☆

セクスィ!!
2012/10/22(Mon) 21:40 | URL  | MIYABI #-[ 編集]
MIYABIさんへ
> おお!
> ますます男前に…!!

おお!そうですか〜(^▽^)
ありがとうございます!!

> 首のラインホントキレイですよ☆
>
> セクスィ!!

首元のセクスィ〜な男っていいですよね〜の精神で作ってます〜(^皿^)
でも、現在中断中・・・。
2012/10/25(Thu) 08:24 | URL  | 海人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
