猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
2012年11月05日 (月) | 編集 |
アイなしの写真、数点出てきます。

怖い方
苦手な方

ご注意くださいね!

海斗さん、現在本目を制作中につき仮目外してあります。
スワロフスキーのマルポコ手には入ったので、頑張ってます(笑)



首の中の加工。
喉の中心の両サイドにある平らな部分は
上を向いて、左右に振った際顔を固定する大事な部分なんです。

あ、取り忘れた。




傾げてるように見えるといいんだけど…。
どんなに加工しても、今の作り方ではこれが限界のようです。

じゃないと、顔自体やり直さないといけない(´д`)
難しいですね…。



腹筋、彫り直してます。
またね、筋肉…隆々なんだけど
削ってやすって埋める…を繰り返して自然にしていきます。

普通の体型にしたい(*´▽`*)



加工すると、写真って変わるね。
いい感じ?


先日、夢メッセでトヨタカローラ宮城のイベントがあったので
塩釜亘理線を通って行ってきました。

あれから、一年八ヶ月かな…。
綺麗にはなったんだな~って。
でも、何も変わらない、変わってないなって
思いました。



名取川の河口。
向かって左側に松林があった記憶が。
海はこんなに広くは見えてなかったと思う。



イオンモール近くまでは、この塩釜亘理線は走ってたんだけど
仙台新港方面は、久しぶりでした。
おうちの持ち主の方すいません。
でもね、ずいぶんと時間は経ったのに
こんな風に残る家を見ると、まだまだ続いているんだなって
実感する。

思い出の場所も、姿変えてしまった。

メッセは、綺麗になってましたよ。
周辺には、爪痕がまだまだ残ってましたが。

うちに帰ってきたら…












これだ…(笑)

幸せって、すぐ足元にあるもんですね…。

踏んでしまいそうですが…(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック