猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
2012年11月21日 (水) | 編集 |
ものが届かないので、顔いじってました。



あ、少し左目のまぶた盛りすぎたかな…(´д`)
後で、直そう。

眉骨の位置を少しだけ下げました。
少しだけね(・ω・)

あと、小鼻の左右バランスと口元直した。

細かい部分を補正したら、アイを入れたいんだけど
自作アイ、失敗続きでまだできてない。
で、UVライト…一灯式の簡素なものなんだけど
買ったの、ネットで。
ジェルネイルを簡易で直すための簡素なものね。
それ、届くの待ってるの。
早く来い~~~~(-.-)y-~~



いつも、付け鼻っぽくなる眉間から鼻腔にかけてのラインも直した。
頬も盛ってね。
この角度、今回気に入ってます(●´∀`●)



横顔。
横顔が綺麗にできると、正面も綺麗にできるのかなって。
力入れてます(*゚▽゚)ノ
自分なりにいいかな~~~って(≧▽≦)自己満(笑)


さて~、『めくさい』ですが~~~~

目の病気とかを表すものではないんですょ~これが。

使用例

その1

『なんだ~~???ずいぶんめくせ~ごだ~~~』

その2

『これ、めくせぐね?』
『んなごどね、いいと思うっけど』

その3

『なんだ~~???こんなのねっぱして~~めくさいごど~~~』

ねっぱすは、貼る、貼り付ける。

と~使います!

わかったかな~???
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ふふふ(^^)!!

解りましたよ~♪

めんどくさい!!ですね~♪

やったやった♪点数う~~う(^^*おくれ!!

ピコりんさん、、、きてないし~しめしめ。。。(笑)。
2012/11/21(Wed) 22:17 | URL  | ちゃお #-[ 編集]
やられてしまいました、残念。

でも悪あがきで、かわいくない、でどうですか?

せっかくピコりんさん、いないのに。
2012/11/22(Thu) 00:30 | URL  | zyan2 #-[ 編集]
あああ!!
めんどくせって・・・ちゃおさん先に答えてる・・・。

ピコりんの口癖だったのに・・・トホホ
2012/11/22(Thu) 18:45 | URL  | ラクッコピコりん #-[ 編集]
ちゃおさんへ
こんばんは~~~、ちゃおさん!!!

>めんどくさい!!ですね~♪

>やったやった♪点数う~~う(^^*おくれ!!


(ノД`)残念なのです~~~~(ノД`)
めんどくさい…ではないんですよ~~(ノД`)

更新ネタがまだないので、もう少しがんばってみてくださ~~い!!

ヒントは

『ゆるキャラだ~~~!!めんこいね~~(*´▽`*)』

『ええ~~??そうけ~~?わだしは、めくさいと思うョ~(-_-;)』

とか、

『なんだ~~???海人めくさいごど~~~』

『だって~~~化粧すんのめんどくせくて~~(`ε´)』

って感じです。

2012/11/22(Thu) 23:06 | URL  | 海人 #2pB3qmOc[ 編集]
zyan2さんへ
こんばんは~~~、zyan2さん!!

>でも悪あがきで、かわいくない、でどうですか?

おお~~~!!
いいですね~!

ふふ~でも、どうでしょ~(笑)

>せっかくピコりんさん、いないのに。

ピコりんさん、大変だ~~~!!


2012/11/22(Thu) 23:09 | URL  | 海人 #2pB3qmOc[ 編集]
ピコりんさんへ
>めんどくせって・・・ちゃおさん先に答えてる・・・。

>ピコりんの口癖だったのに・・・トホホ

こんばんは!ピコりんさん!!

めんどくせ…口癖ですか~~~~~、
でも違うんですョ~~~ヾ(≧∇≦)

ヒントはちゃおさんへのお返事にありますよ~~~!!

がんばってみてくださ~~い!!

期限は、明日のお昼にしておきます~~~(≧▽≦)

気が付くかな~~~(>_<)ゞ
2012/11/22(Thu) 23:12 | URL  | 海人 #2pB3qmOc[ 編集]
ん~?
めんこくね~とか
みたくれ悪り~って事かな?

日本語はむずかしいのぉ~…
2012/11/22(Thu) 23:25 | URL  | ラクッコピコりん #-[ 編集]
あれ~、、、(^^;)。。ちがうのぉ~???

いや~ん(^^;)そうなのぉ~。
かわいくないなのね~

zyan2 さんに負けた。。。

あ、でもピコりんさんには、勝てそうかな(^^*)♪
2012/11/22(Thu) 23:36 | URL  | ちゃお #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック