猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
2012年12月02日 (日) | 編集 |
こう寒いと、やる気がなくなってしまいますね。

こんな日は、のんびりするのが一番…って思いたいよ(>_<)ゞ



睨んでますね(^◇^;)
今度の目は色味もいい感じで満足。

でも、目力が生まれたのか…怖いものは怖い(+。+)アチャー。



どや顔に見えて仕方ない(^◇^;)
男だからいいけどね…うん。

視線を感じてもらえたらうれしい。



反対側。

時々、視線があって

(;¬_¬)

こんな感じになってる海人です。



ウケ狙い(笑)



今日はお昼に
地元の有名ラーメン屋さんの分店に行ってきました。



本店は自宅からさほど遠くない場所なんですが
なぜか分店に(笑)

おいしかったです。
写真撮り忘れたバカ(≧∇≦*)

でも、せっかくのお昼タイム
シャッター音で邪魔してしまうのも、申し訳ないのでね。

私、いやな方なんです…ご飯屋さんでのシャッター音。

もっと、にぎやかでかき消される場所なら…なんですが
お店も狭いし、店員さんも忙しそうだし…うん(._.)
止めました…というほうが正しいです。

小心者なの(*'▽'*)



えんつこは物です。

私の場合、籐かごで出来てました。
藁で編んだものを本来はいうそうなんですけど…

わかったかな?

私は、そういう意味で使ってました。

今は、この言葉使う人いないのかな~…。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック