猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
2012年12月06日 (木) | 編集 |
今日は、風が強いね(>_<)ゞ

買い物行くのやだな~(。・ω・。)


さて、今日の作業は

顔を磨いて、ボディに乗せてみた

大きいさんの小さいさんの位置確認

ボディの微調整

指の関節変更

です。



うん、いい感じかな(・・)(。。)
いい感じと思いたい(笑)



肋骨気になるな~…もう少し手を加えよう…(・・)(。。)。



似た写真ですいませんm(_ _)m
首から全体のライン良くなったかな。



ヘッドと首の隙間は埋められないです。
当たり前だけど(笑)



足や腕がないので、すごく違和感。
でも、座らせても大丈夫かな。

指や小さいさんは、ある程度できたらアップします~。

あ、ちなみに小さいさん…ウネウネ動くようにしようと思ってます。
というのは、褌やパンツをはかせたときに
実際、男性の小さいさんは左右どちらかに動いてたりしますよね…(●^o^●)
人形にそれは必要ないかなと思ったんだけど
関節球の付け方など勉強もかねてやってみようと。

見えないところで変な努力する海人です(笑)






おこたの中は、幸せの世界ですね。

大掃除しないといけないのに…
こんな姿見せられたら…(^◇^;)

方言クイズ…今しばらくお待ちくださいです。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/07(Fri) 19:03 |   |  #[ 編集]
こんにちは~☆

きゃ~~^^///大きいさんの小さいさん関節が付くのですか~!!
海人さんすごい!!そこまで考えていたとは~~~~☆ 流石です!!

すべてがどんどんリアルになってきましたね~完成が待ち遠しいです^^
2012/12/08(Sat) 00:43 | URL  | en #Xnq8k9Uo[ 編集]
enさんへ
おはようございま〜〜す!!

> きゃ~~^^///大きいさんの小さいさん関節が付くのですか~!!
> 海人さんすごい!!そこまで考えていたとは~~~~☆ 流石です!!

ひ〜〜〜(><)
そこに食いついて来る方がいたとは〜〜〜〜/(><;笑

> すべてがどんどんリアルになってきましたね~完成が待ち遠しいです^^

リアル・・・になりつつあるせいか・・・最近、怖さがましてる大きいさんです(ーー;
完成時・・・どうなっちゃうのかな〜・・・。
楽しみでもあり、不安でもあり・・・ですよ〜(^^)
2012/12/10(Mon) 07:40 | URL  | 海人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック