猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年12月09日 (日) | 編集 |
先日、知り合いとの買い物で買ってきた
デコスイーツ用の材料と、以前優美さんからいただいた
かき氷を作るガチャポンで、小さいかき氷作りました。

(やっとだよ…(;¬_¬)遅いぞ海人…)



実際、氷を使っての撮影は難しいですね…。
いろいろ調べているうちに、
ガラスビーズを使ったスイーツにたどり着きまして
デコスイーツとか興味があったので作ってみました。



かき氷機との大きさ比較。
違和感ないかな?



ドルチェナさんと共演。
他にも試してみたんだけど、大きさ的には
ドルチェナさんがぴったりかな。
かき氷機は大きいけど(笑)



チップとデールのドルチェナさん。
もう少しシロップかける?の構図。



材料。
これだけ。

スプーンがないのが残念。
ちょうど良さげなものがなかったの。



ノギスとの競演。
(ノギスは旦那のもの(笑)

小さいね…でも、めんこいね(。・ω・。)

優美さん、遅くなったけど見てるかな?

夏らしい感じに撮れないのが、海人の欠点(*_*;



イチゴ…使わんかったな~~~~( ・_・)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
誹謗中傷対策ジャッジメント
いいですね
2012/12/10(Mon) 17:32 | URL  | 誹謗中傷対策 ジャッジメント #TY.N/4k.[ 編集]
ジャッジメントさんへ
> いいですね

返事遅くなりました!!

ありがとうございます!!
凄い名前なのでびっくりしてました・・・(^^;
2012/12/15(Sat) 16:22 | URL  | 海人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
