猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
2009年12月03日 (木) | 編集 |
昔こんな映画があったような・・・

夕方、暗くなった部屋を照らしていたテレビの画面を、食い入るように見つめる猫一匹。
何がそんなに夢中にさせていたのでしょうか。
幼児向けの番組がかかっていました。そんなチャンネルに合わせた覚えはないのですけど・・・。

芋子は、何でも興味の対象になってますね。

あずきは、鳥などが出ている動物物は大好きです。
けど、こんな風には見ません。

猫それぞれなのですね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック