猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
2013年01月23日 (水) | 編集 |
昨日、ちょっとした事件が(笑)



旦那さん、猫抱っこしたまま歩いてたら
爪楊枝…ぶちまけてくれた。

で、一応床掃除してるけど…こうなっちゃうと使いづらい…。

旦那さん「勿体ないから人形にでも使って…ムカデでも作って…」

おい( ̄△ ̄)

まぁ、勿体ないから使うけど…(笑)



大きいさんにウィッグ付けてみた。
と言っても、サイズが合わないので乗っけて押さえてるだけ(^-^;

旦那さん「売れないミュージシャン(≧∇≦*)」

あ…やっぱり?



で、大きいさんの異変に気がついたのです。

アイに使っている丸ぽこ…一部剥離してるのか…
写真のような輪っかが。
ここにきて、ここにきて…これかい(*_*;


はぁ…。


方言クイズ~~~(ノ^^)ノ

今日は文章っす~~~~。

「あら~、めんこいおぼこだこだ~」

あら~、めんこい、おぼこ、だこだ~

と、区切ります。

訳して下さいなヾ(≧∇≦)

Cさん,拍手コメありがとうございます〜!!
付いて来てくれてる方がいると・・・安心しますね〜(^皿^)





海人さん、ここ数日落ちまくってます。
何かをしてないと…焦りのような…不安感のような…
何ともいえない衝動に駆られてしまって…。

原因がわかっているので、それが解決できれば
どうってこと無くなるのですが…はぁ(;¬_¬)

人生…いろいろです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック