猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月23日 (水) | 編集 |
もう、今日はなんだかおかしい…。

頭が重いし、体も変。

ある方のブログでは、コメントで大変失礼なことしちゃうし

自分どうしたんだろうって思って

冗談で熱計ったら

38度超えてた( ̄△ ̄)

どうりで…計算間違えたり
同じもの買ってきちゃったりしてたわけだ。
造形もいつも以上に…対照にならないし。

変だなって思ったときは、熱計ったりするべきね。

明日はゆっくり養生します_| ̄|○

と言いつつ、粘土いじるんだよな。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お身体大事にネ
寒い日が続きますのでお身体大事にしてください。
さて今年初のクイズですが、これって
「まー、可愛い女の子だこと」
じゃないんですか⁇
ピコりんさん戻ってくるかな。
2013/01/24(Thu) 00:18 | URL  | zyan2 #-[ 編集]
うええ!?
大丈夫ですか~?

なんか珍しく混乱している感じだったので勿体ないけどあれしました。

海人さんは身内みたいな感じなので小さい事は気にしないで、もっとムチャクチャで良いんですよ。

かえって可哀想な事したかなぁ…。
紛らわしい番号制が悪いのはみんなが理解していて、けっこうな頻度で他のみんなも間違ってるんですよ。

そんな事より風邪ですか?
どうかお大事に…。
2013/01/24(Thu) 01:22 | URL  | ラクッコピコりん #-[ 編集]
ああ…そうそう
方言のあれの答えは

あら~めんこい赤ん坊だこと~
赤ちゃんを見て、めんこいおぼこ…って昔、どっかの婆さんが言ってた。
2013/01/24(Thu) 03:52 | URL  | ラクッコピコりん #-[ 編集]
zyan2さんへ
> 寒い日が続きますのでお身体大事にしてください。

ありがとうございます!!
zyan2さんも,気をつけてお過ごしくださいね。
今年の風邪は、胃腸に目一杯来ますよ・・・・(ーー;

> さて今年初のクイズですが、これって
> 「まー、可愛い女の子だこと」
> じゃないんですか⁇

おお〜・・・おしい!!と言いたいのですが
どちらかの性に特化しないんですよ(^皿^)
総称ですね。
皆、始めは一緒なのです。

2013/01/24(Thu) 22:12 | URL  | 海人 #-[ 編集]
ピコりんさんへ
> 大丈夫ですか~?

はい〜何とか〜(^^;

> なんか珍しく混乱している感じだったので勿体ないけどあれしました。

ありがとうございます!!
読み返したりしたんですけどね・・・頭の中の小さいさんが
いっぱいいっぱいだったようで・・・今日もまだまだ数字が怖いです(ーー;

> 海人さんは身内みたいな感じなので小さい事は気にしないで、もっとムチャクチャで良いんですよ。

え〜〜,そんな風に言ってもらえると・・もう嬉しくて暴走しちゃいますよ?(^皿^)
いや〜・・あんなに立て続けに間違えるとは・・・自分でもびっくりです。

> そんな事より風邪ですか?
> どうかお大事に…。

ありがとうございます!!
ピコりんさんも、今年の風邪は胃腸にダイレクトに来ますから
お体に気をつけてお過ごしくださいね!!
2013/01/24(Thu) 22:19 | URL  | 海人 #-[ 編集]
ピコりんさんへ
はいはい(笑

> 方言のあれの答えは
>
> あら~めんこい赤ん坊だこと~
> 赤ちゃんを見て、めんこいおぼこ…って昔、どっかの婆さんが言ってた。

おお〜、さすが!!!
でも〜正解は発表までお待ちください!!
(^皿^)/
2013/01/24(Thu) 22:28 | URL  | 海人 #-[ 編集]
あれれ、、、海人さんもですか、、、
無理せずゆっくり休んでくださいね。。。
私は、、復活しつつあります。。しばらくは暴飲暴食は,いけませんけど、、、薬も続きます。。(^^;)。。
で、クイズ、、遅くなりました。。。皆さんと同じ答えなんですけど、、あら~かわいい赤ちゃんだこと~!ですよね。。。

暖かくして休んでくださいね♪
2013/01/27(Sun) 10:08 | URL  | ちゃお #-[ 編集]
ちゃおさんへ
おはようございます!!

> あれれ、、、海人さんもですか、、、
> 無理せずゆっくり休んでくださいね。。。

ありがとうございます!
良くなったと思ってたんですけどね・・今朝、再びお腹に来ているようです(・ー・;

> 私は、、復活しつつあります。。しばらくは暴飲暴食は,いけませんけど、、、薬も続きます。。(^^;)。。

うん、本当暴飲暴食はいけませんね・・・土日の・・お菓子がきいたかな・・・(T−T)

> で、クイズ、、遅くなりました。。。皆さんと同じ答えなんですけど、、あら~かわいい赤ちゃんだこと~!ですよね。。。

おお〜・・やっぱり簡単過ぎましたかね〜・・・・(笑
答え合わせまで今しばしお待ちくださいね(^ー^;

> 暖かくして休んでくださいね♪

ちゃおさんも無理せずにお過ごしください♪
2013/01/28(Mon) 06:39 | URL  | 海人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
