猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月29日 (火) | 編集 |
少しは猫らしく…なってきたかな…



せっかく治ってきた…お腹も
昨日はまた駄目になっちゃって
結局、やろうと思ってたことが
できなかった。

熱っぽい感じもぬぐえず
今も何となく体…う~ん。

今回は、どか~~んと来ないで
じ~~~わ~~~~~っと
にじみ出るように症状が…_| ̄|○

完全復活には、まだまだかかりそうですね…。

答え合わせは~~~~次回更新にて!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お年玉ありがとうございます。
今年の風邪はずいぶん長引きますねぇ。
私もいまだに咳が出ます。
お大事に…。

ヒントありがとうございました。
おぼこは赤ちゃんですね。
お年玉と思ってありがたくいただきます。
皆と同じで、まぁ〜可愛い赤ちゃんだこと!
これでお願いします。
近くに居る妻の姪っ子が昨年、男女のふたごを産みました。
たまに手伝いに行きますが、あやしたり抱っこしながら
密かに手足の形状や比率、肉付き等を観察してる事は妻以外は知らない。
2013/01/30(Wed) 07:12 | URL  | zyan2 #-[ 編集]
お久しぶりです☆

体調はどうですか?最近の風邪は長引くことが多いようなので~お大事にしてくださいねi-225

猫ちゃん、タレ目なところが特にキュートですね^^

大きいさんもどんどんリアルに~かっこよくなってきましたね~海人さんのこだわりを感じます~☆

2013/02/02(Sat) 09:49 | URL  | en #-[ 編集]
zyan2さんへ
コメントへの返事遅くなりました〜(^^;

> 今年の風邪はずいぶん長引きますねぇ。
> 私もいまだに咳が出ます。
> お大事に…。

ありがとうございます。
今年の風邪は、本当長引きますね。気が緩むと復活してしまいます。

> ヒントありがとうございました。
> おぼこは赤ちゃんですね。

ふふ、まだ分かりませんよ〜(笑)
でも、何となく分かるような感じですよね,この言葉。

> 近くに居る妻の姪っ子が昨年、男女のふたごを産みました。
> たまに手伝いに行きますが、あやしたり抱っこしながら
> 密かに手足の形状や比率、肉付き等を観察してる事は妻以外は知らない。

わぁ、おめでとうございます!!
赤さんいいな〜♪
なるほど〜・・・奥様には内緒で観察を・・・って,自分もやっちゃいそうです。
子供で来たら・・・きっと・・・成長の写真とか言って・・・人形資料制作に励みそうだ・・・。
あ、怪しい内容ではないですよ?
(^^;

2013/02/05(Tue) 06:32 | URL  | 海人 #-[ 編集]
enさんへ
> お久しぶりです☆

お久しぶりです〜。
その後、治ったと思って気を緩めてはぶり返してます(笑
あ、笑い事じゃないですね(笑
油断すると本当倍くらいの波で帰って来るので、enさんも気をつけてくださいね♪

> 猫ちゃん、タレ目なところが特にキュートですね^^

本当は目の上は平に作りたかったんですが・・・たれ目さんになって(^^;
完全な猫眼にしようかと思ったんですが、これはこれで可愛いかと自画自賛してます。

> 大きいさんもどんどんリアルに~かっこよくなってきましたね~海人さんのこだわりを感じます~☆

ありがとうございます〜♪
こだわり過ぎて・・・どうすればいいのか・・・分からなくなって来てるんですよ〜(T△T)
(笑
2013/02/05(Tue) 06:38 | URL  | 海人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
