猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月20日 (水) | 編集 |


ゆうたは、おしっこ出るようになりましたょ~(ノ^^)ノわっしょ~~~い!!

さすが、ロイカナ…( ・_・)
でも、与え始めて二週間…ゆうたは飽きてきたようです。
_| ̄|○やっぱり…。

なので、少し量を減らして与えることになりました。
まあ、お腹空けば食べるしね。
根比べだ~~~~(ノ^^)ノわっしょ~~~い!!



さて、猫といえば…



なんか、すっごいことになってますね。
パテが乾いたら、デザインナイフで削って磨きます。
バランス見て良かったら、石膏で型どりしますよ。

フフ、楽しみ。


ちょっと、落ち込むことがあったけど
人形をいじってると、また次頑張ろうって思える。

拍手コメントのC様、一進一退です_| ̄|○
どうしても、女性特有のものと重なると駄目みたいです(T^T)
でも、のんびりのんびりしながらマイペースで出来るので
逆に良いみたいです(ノ^^)ノわっしょ~~~い!!


そうそう
新しいネタ的人形を作ろうかなと…密に…(・_・;)
キユーピー人形を使って、バクチキューピーを作ろうかと(笑)

あにいは簡単だろうな~~~…問題はあっちゃんと今井さんか…。

手芸要素が強いので、うまく行くかな?
リアルよりはいいかな…。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
