猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
2013年02月26日 (火) | 編集 |
チクチク…ちくちく…

ば…くちくちく…(;¬_¬)



波○参上!ヾ(≧∇≦)



お!いい感じ?って調子に乗って進めていったらさ…



こんなとことで刺繍糸無くなった_| ̄|○
で、どうせ刺繍糸短く切るんだからと
差し込んだ毛を切って刺したっすよ。



で、植えすぎた…。
ので、切っちゃいけない部分をセロテでよけて



こんな感じ(*´Д`*)
キユーピー可愛い(≧∇≦*)

似てないんだけど…似てないんだけど…
おでこの感じとかさ~…おでこの感じとかさ~…
似てない?ヾ(≧∇≦)

お腹ぽんぽこりんのあにい見てみたい…そんな気もする。

あとは~~服と靴か。

今井さんはヴィダルサスーンカットの時の方が分かりやすいよな~~~。
星野さん…どう作ったらいいんだろうか…。
う~~~~ん悩む。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
およ~!!

キュウピーちゃんですか(^^)♪
小さいのかな?植毛してしまうのですか~
すばらしい(^^)。
お洋服も作るのかな?楽しみです♪
2013/02/28(Thu) 21:01 | URL  | ちゃお #-[ 編集]
ちゃおさんへ
> キュウピーちゃんですか(^^)♪
> 小さいのかな?植毛してしまうのですか~
> すばらしい(^^)。
> お洋服も作るのかな?楽しみです♪

はい〜、キューピーです(^皿^)
ニコ動見てたら・・・うずうずしちゃいまして・・・(ーwー)

これは8.5㌢だったかな。手の平サイズです。
ばっちり,植毛しました〜♪

おかげで・・・燃え尽きちゃったかも(ーー;
でも、楽しくて仕方ないです〜〜〜♪
2013/02/28(Thu) 22:26 | URL  | 海人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック