猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年03月05日 (火) | 編集 |
カテゴリ…バクチキユーピー作ろうかなと…。
それはあとの話…。

さて、今井さん八割完成。



髪型と衣装には、嘘が_| ̄|○

初めて作るときは、作りやすさを重視して
大げさにする方がいいと思うの。
で、ライブDVDの写真集見てね…衣装を決めてしまった。
髪は、CD…。

いいじゃんかよ~~~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

今井さんの靴を残すのみです。


そうそう、我が家の鉢植えに植えたみかんの木に花が。



室内は暖かいから勘違いしちゃったみたい。
大丈夫かな。

白い…まだつぼみかな。
咲いていないか。
でも開きかけてるのもあるの。



実は…今年もつかないのだろうか。

そうそう、去年の冬に室内に取り込んだときに
幹にアゲハチョウのさなぎが2個付いてたんだけど
去年、葉っぱ思いっきり食害受けちゃって
大変だったので、お外へ退避してもらいました(>。<)
羽化されても困るし。
多分、うちのにゃんこ達に狩られちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。

肩が痛くて、粘土をこねられないでいたんだけど
ようやく、楽になってきたので
明日から作業再開かな。

キュぴちくなんか作ってるからだょ~~

なんていうツッコミは…
お受けしますょ~~~。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
