猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
2013年04月01日 (月) | 編集 |
春ですね

庭のサクランボも花が咲きました。



しかし、ここにきて
胃腸が風邪をひいてしまい…この3日間
もう…本当…
トイレが友達でした。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、今日は落ち着いてる…よかった。

人形の制作も中断中。
できたことと言えば、頭の中で次の人形の構想を練ることくらい。

だって、食べ物見るのもイヤなくらいだったんだもの。



発熱もあったので、水枕用意したら
ゆうた…興味津々。

一緒に寝てくれたので、かなりお腹は楽でしたょ~。



まだ、本調子じゃないので
心配そうにそばにいますけどね(=^..^=)ミャー
だってね、私が寝込んだら…ご飯くれる人いなくなるもんね(笑)

まだ回復にはかかりそうです。
でも、ぼちぼち動かないと。
今年度は、班長でもありますので
町内会費を頂きに歩いたりしなくてはいけないので
こんなんでふせってられない海人なのでした…_| ̄|○
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
えぇ~!体調が、、、
そうかぁ~お腹の風邪なのかな。。。
私も2月はそんな感じだったし、、皆お腹の調子が悪いみたいで、、お大事にしてくださいね♪
そんなときは、想像の世界で(^^)楽しんでくださいね♪
お人形の構想も、考えていると、楽しいですよね。。
でも、意外と想像通りにはなかなかうまくいきません。。
まぁ、、途中変更も時にはあると楽しいですけど。。

無理せず、おかゆから~うどんに、そして、、おいしいものにしてくださいね♪

2013/04/01(Mon) 20:42 | URL  | ちゃお #-[ 編集]
ちゃおさんへ
こんばんは〜!ちゃおさん!

> えぇ~!体調が、、、
> そうかぁ~お腹の風邪なのかな。。。

そうなんですよ〜・・良くなって来たな〜と思ってた矢先・・再び崩しちゃって。
油断大敵ですね・・・。一瞬◯ロ?って思ったんですけど違うようです。

> 私も2月はそんな感じだったし、、皆お腹の調子が悪いみたいで、、お大事にしてくださいね♪
> そんなときは、想像の世界で(^^)楽しんでくださいね♪

そうでしたね、ちゃおさんも酷い時期がありましたね。
想像と妄想の世界,堪能しまくってますよ♪

> でも、意外と想像通りにはなかなかうまくいきません。。
> まぁ、、途中変更も時にはあると楽しいですけど。。

うん、そうなんですよね。でも、最近はそれも楽しくて楽しくて(^▽^)

> 無理せず、おかゆから~うどんに、そして、、おいしいものにしてくださいね♪

は〜い!ありがとうございま〜す!
今はもう・・・・肉食いて〜〜〜〜状態です(笑
まだダメですけどね・・・(ーー;
2013/04/01(Mon) 22:30 | URL  | 海人 #-[ 編集]
ご無理なさらないでくださいね
お疲れ様です。
体長は少し落ち着きましたでしょうか。
どの風邪もつらいですが、お腹に来ると本当に…
トイレで住むのかな私…とか思っちゃいますよね…^^;
ノロウィルスにかかった際は、海人さんと同じような感じに
なりました。お気持ちお察しします。
猫ちゃんと添い寝ですか!あったかそう!
アニマルセラピーを地で行くかんじですねw
早くお元気になりますようお祈りしていますね。
私もまだ人形にあまり手を出せていません。
でも時々、こんな人形を作れたら面白いかななんて
イメージをしたりしています。
また楽しく語らって下さると幸いです。
ゆっくりお休みください。
2013/04/03(Wed) 10:32 | URL  | 優美 #-[ 編集]
優美さんへ
> お疲れ様です。
> 体長は少し落ち着きましたでしょうか。

ありがとうございます!
なんとか落ち着いてくれたようで・・・でも油断すると・・・怖いですね(ーー;

> どの風邪もつらいですが、お腹に来ると本当に…
> トイレで住むのかな私…とか思っちゃいますよね…^^;

本当・・・トイレの住人になってました・・(笑
いや、笑い事じゃない?でも、今となっては笑い話・・うん(笑
ノロは本当酷いみたいですね。私はまだ経験がないので・・・いや、経験したくないです。

> 猫ちゃんと添い寝ですか!あったかそう!
> アニマルセラピーを地で行くかんじですねw

本当・・猫好きで良かったです。ニャンコ達も分かってるんですかね〜
いつもは足下とかニャンコの出やすい位置で眠るんですが、今回はお腹周辺でしたから。

> 早くお元気になりますようお祈りしていますね。

ありがとうございます。
人形も少しずつですが、手を付け始められているので
ぼちぼち本腰を出せるように回復したいものです。
イメージばかり膨らんじゃって膨らんじゃって・・・どか〜〜んっとなりそうです。

優美さんのブログに
又遊びに行かせていただきますね!
それでは〜!

うささん・・・いいっすね〜・・・うささん・・・作ろうかな〜・・・うささん・・・。
2013/04/04(Thu) 07:54 | URL  | 海人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック