猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年04月03日 (水) | 編集 |
そんな日もあるさ…

と、あきらめ半分(ノ^^)ノわっしょ~~~~い!

って、わっしょ~~~いじゃないんだけど…(;¬_¬)




作りかけの手をくっつけました。
で?っていう…。

手の大きさを見たいということと
腕から手首、手の形とつながりを見たいので。
いつもはね、こんなことしない。



まだ、手のひらの形もまちまちなんだけど
手のひら…やっぱり小さかった。
つなげて納得。



ね?未完成の手をつなげただけ。
手首の部分はまだまだ。

一応、全体的にくっつけて造形します。

それから、頃合いを見計らって切断、球体を埋め込みます。

面倒な作業も今は楽しいですよ。

久しぶりに大きいさんのお顔ヾ(≧∇≦)
こえ~~~~~~~(;¬_¬)



そうそう
最近、食べ順ダイエットってほどじゃないけど
サラダを食事前に食べることにはまってるんだけど
ただ、野菜を食べてもつまらないので
ドレッシングいろいろ試してたら
これにはまった(≧∇≦*)↓



レモンってほどレモンしてないんだけど、どっちかっていうと
グレープフルーツ?
でも、さっぱりしてて美味しい。

おかげで、サラダが進む進む。

いろいろ美味しい季節になってきましたな…
ダイエット…が…頑張る…(・_・;)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
