猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
2013年04月10日 (水) | 編集 |
猫のヘッドを、石膏で型どりしました。



とりあえず、同じものが複数個取れたらいいので
かなり雑です( ̄。 ̄;)

これで、考えていることに一歩近づいたかな~♪



先週は体調不良で散歩ウォーキングが出来ないでいたので
今週から再開。月曜は大風で出来なかったけどね。

そこで、お気に入りの風景をカメラに収めてきました。

上の写真は、寿山にある公園の木。
いつか、子供が出来たら一緒に行きたいな~~~。



逆光の桜。
こういうの大好きなんですよヾ(≧∇≦)

影が好き。
変な奴ぅ(・_・;)



うふん(。・・。)

カメラは好きな機械の一つなんだけど、難しいね。
少し前までは、アナログの古いカメラを買っては分解して直してました。
今はね…やってない。
また、始めたいなっておもってるんだけど
機械部分を理解できないうちは無理なのかな。
人形と一緒で、場数を踏まないと…というか、
いっぱい失敗したりしなくちゃ駄目なのかもね。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック