猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
2013年04月13日 (土) | 編集 |
新作くん。

はい、くんです。

男の子です。

ハマった…(笑)



見せられない部分があるので(笑)
駄目ってほどじゃないんだけど…企業秘密です(笑)

結構きつめの面立ちになる予定。

モデルさんがいるんですが、その人はきっと…こんな少年ではなかった

…だろうな…(・д・)



半分はげ…(笑)

頭部の形を見るために、半分ずつになってます。
髪型はね、あくまで目安。イメージの範囲。

ああ、グラスアイ買わないとな。
小さいサイズがないので。



ポタージュ味、食べてみたです。

( ̄。 ̄;)コーン…いらなくない?って思ったの私だけ?
小豆もそうなんだけど、私こしあん派なのでポタージュもしっかり裏ごし派。
なので、美味しいんだけど…うん(;¬_¬)

でも、一時のような売れ方じゃないよね?
普通に買えたもん。


人生…思い通りにならないね…。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
アイスでコーン…

どのコンビニでも有りますがどうしても手が出ません…
せめてクリーム系な…でも食べないか…

うふふふ男子ですね☆
楽しみにしてます☆
2013/04/13(Sat) 00:53 | URL  | MIYABI #-[ 編集]
設計図さんイケメンですね~!!
またまた楽しみです~wwww☆

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-これがあのポタージュ味ですか。
食べてみたいような…ないような…
想像するに冷製スープのような感じでしょうか?
温めたら普通にスープなのかしら…(≧∇≦)
2013/04/13(Sat) 11:30 | URL  | en #-[ 編集]
わーい☆
設計図アップありがとうございます♪
やっぱり、その人の作ろうとするもののイメージが出ていて
面白いですね!※興味深いという意味です。

凛々しい表情がどのように仕上がるのか、この先とても
楽しみです(^▽^*)
余裕があれば少年と少女の二人になる予定なのですね。
とても見てみたい!!
期間に余裕があるならできるかも、ですね!
二人(双子)とかって、やはり独特の世界があって
素敵だと思います。わくわくして待っていますね^^

こんぽた…私も、見かけても買わないかも…。
流行っていた時なら乗っかったかもしれませんが
でも、普通にコンポタの味だと聞きました。
ビシソワーズみたいに、冷たいスープだと思えば
さわやかでおいしいでしょうか…?
2013/04/14(Sun) 09:36 | URL  | 優美 #-[ 編集]
MIYABIさんへ
連れに、一度食べてから文句を言えと言われて食べんたんですけどね・・・・(^^;

> どのコンビニでも有りますがどうしても手が出ません…
> せめてクリーム系な…でも食べないか…

最初の一口は勇気がいりますよ〜…
普通にミルクたっぷりのコーンポタージュでした…(ーー;

> うふふふ男子ですね☆
> 楽しみにしてます☆

はい〜男の子にどっぷりとハマってしまいましたよ(^△^)
楽しみにしててくださいね〜♪
2013/04/14(Sun) 20:07 | URL  | 海人 #-[ 編集]
enさんへ
> 設計図さんイケメンですね~!!
> またまた楽しみです~wwww☆

イケメンですか〜?ありがとうございます!!(^w^)
次から次に作りたいものが出て来てしまって・・・中途半端で・・(>w<)

> (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-これがあのポタージュ味ですか。
> 食べてみたいような…ないような…
> 想像するに冷製スープのような感じでしょうか?
> 温めたら普通にスープなのかしら…(≧∇≦)

これがあのポタージュ味です〜。
ミルクたっぷりのポタージュでしたよ!
冷製スープ・・・そうですね〜そんな感じです。
でも、どこかアイスアイスしてるので・・・食べ終わった後は・・・
不思議〜な感覚に陥ります(ーw−)

あ、温め直しても・・ポタージュにはならないかも・・・
あ・・・どうなのかな〜・・・(ーー;
試す・・・勇気は・・・出ませんね(ーw−)
2013/04/14(Sun) 20:11 | URL  | 海人 #-[ 編集]
優美さんへ
> 設計図アップありがとうございます♪
> やっぱり、その人の作ろうとするもののイメージが出ていて
> 面白いですね!※興味深いという意味です。

はっきりしたものを上げようかと思ったんですけど・・・
結構・・・恥ずかしい〜〜〜〜(>w<;
本当は、洋服のイメージもって思ったんですけど
きっと・・・途中で・・・又何処か変えちゃうだろうってことで(ーw−)

顔、きつめなんですけどね・・・そんな風にも作ってみたいと思ったので
イメージしてみたんですけど・・・自分でもどうなるのか楽しみなんですよ。

> 二人(双子)とかって、やはり独特の世界があって
> 素敵だと思います。わくわくして待っていますね^^

一度は通る道みたいですね・・双子(笑
でもその世界観が好きで、いつかはと思っていたので、ふふ・・楽しみにしててくださいね。

> でも、普通にコンポタの味だと聞きました。
> ビシソワーズみたいに、冷たいスープだと思えば
> さわやかでおいしいでしょうか…?

連れに言われて食べましたが、普通にコーンポタージュでした。
でも、ミルク感が強く感じたので・・・アイス?って感じで・・。
冷たいスープ・・・確かにそう思えば食べれないこともないかも・・・・(ーー;
2013/04/14(Sun) 20:18 | URL  | 海人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック