猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年04月22日 (月) | 編集 |
土曜日、仙台の藤崎で開催されてた
北海道展に行ってきました。

も~~~~~食い道楽!って行きたかったんだけど…
本当のお目当ては…

そうHTBのonちゃんと水曜どうでしょうグッズ!

着ぐるみonちゃんはいなかったんだけど…
どっかで見たことあるおじさんが…
三角くじ引いてね…水曜どうでしょうの前掛けを当ててたの…
海人、思い出せなくて…どっかで見たことある…けど分からない。
周りのお客さんはバッシャバッシャ写真撮ってる。
海人も撮ればよかった。
そう…土井p…(◎-◎;)
帰ってきてから思い出す始末…。
onちゃんもいね~~~し。
藤崎着いて、2時間くらい後にonちゃんずのonステージが
あったんだけど…



これを買っちゃったもんだから~ヾ(≧∇≦)
かに弁当!
はい!無性のかに好きですヾ(≧∇≦)

食べるとこなくてね…仕方なく車に戻ったの。

onちゃん、見たかったな~~~。
安田さん、入ってないんだろうな~~~。

で、水どうグッズは
DVD2本、ステッカー3枚、ストラップ(駄目人間)本2冊

で、私も三角くじやったよ~~~(≧∇≦*)



onちゃん抱っこちゃんと水曜どうでしょうのバック(≧∇≦*)

前掛けほしかった~~~~(◎-◎;)

お宝っす( ´艸`)


さて、新作くん。



薄ら笑い…。
目を彫り出しました。
インタリオアイだっけ?
彫刻アイにする予定ではないんだけど
グラスアイとか入れる前に、イメージできたらと
彫ってみました。



丸みを出すのは難しいね。

今日はもう少しいじれたらいいな~~~。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
