猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
2013年04月25日 (木) | 編集 |
目元、低すぎて
頭の形を調整したら…宇宙人になってしまった新作くん。

なので、目元を埋めて
もう一度彫り直しました。



前の写真がなくてすみません。
スマホのカメラは、目が大きく写るのね…。
実際は、もう少し目は小さいです。



鼻筋も少しいじりました。

目元など、高さは3ミリくらいあがってるのかな。
5ミリまでは行かないです。
でも、小さいヘッドなので思いっきりあがった気分。

彫り直し前の写真を撮ったはずなんだけどな。
最近スマホの写真が消える現象が起きるのは何?

データとして残せなかったんだろうか。

アプリのアップデートの度、不具合が起きすぎ。

夕方、買い物に行くときに写したものです。



これを写したとき、B'zのgoldを聴いてたの。
いや~~~思わず(*´Д`*)←こんな感じの顔しちゃった~♪

いい季節になってきたな~~~。


最近、風邪でもなく…花粉症でもなく…
お鼻が…時々大変なことになるんです。
散歩時、毎回じゃないのでね…気になるんですよね。

いろいろ思い当たる節があるんですが…
出来れば、そっちだといいのですが。

そうそう、春だからか…
最近、お花にはまってます。
芝桜4株とマーガレットとかブルー…ブルー…なんだっけ?
玄関のWelcomeフラワーに鉢植えにしました。
芝桜は、桃の木の根本から少し離れたところに。
3株去年植えたんだけど、すごく広がってくれたから
さらに4株。
秋頃が楽しみだ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック