猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年04月29日 (月) | 編集 |
世間様はゴールデンウイークですな~( ・_・)

うちの旦那様は…土日は普通に休みですが、今日はお仕事です。



さて、今日は土日のお出かけで疲れがでてしまい
ゆっくりしてました。



新作くん、目元こんな感じになりました。
アイは、アクリルアイです。
色は、モスグリーン。濃いめの緑色です。

グラスアイにしようと思ったのですがやめました。
この子は、今回初めて使う粘土なので試作品です。
出品用は、また別に作ります。
が、こんな感じになると思いますよ~~(=^..^=)ミャー



横顔、今回うまく行ってます。
と、思ってるだけなの…(≧∇≦*)ウフ



もう少しまぶたに膨らみつけたいな~。

少年なのか…少女なのか…この角度だとわかりにくいな~~~。

でも正面から見ると、男の子(#^_^#)



パーツが揃い始めました。
あとは、足先手先。
ここからが正念場だわ_| ̄|○

ここからはお出かけ日記。



水曜どうでしょうファンなら、このカバーを見ただけで(◎-◎;)←こうなるはず。

そうそう!空飛ぶ団子!
郭公団子!
厳美渓行ってきました。



左の箱のようにお茶が3っつ乗ったままで、対岸からかごに乗って届くんですょ~~~~。



矢印横のかご(笑)
わかりにくいんだけど、このかごに乗ってびゅ~~~んってくるの。
お茶が一滴もこぼれてない!ふしぎ~~~。

お団子は美味しかった~。
柔らかくて、あんこもみたらしもごまも
程良い甘さと塩加減で、あんなに美味しいお団子は久しぶりです。



綺麗な渓谷。
また行きたいです。

写真で重くなるので、今日はここまで。
まだまだお出かけ日記も続きますょ~~~~。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
