猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年05月01日 (水) | 編集 |
同じような更新続きます。

今日は、ボディの芯を抜いて
表面をいじってました。

いや~~~~(>_<)

タイトル通りです。



いじりすぎて、やすりガケしてたら穴開いちゃった(◎-◎;)

薄くなっちゃってたのね。
今回は芯を抜かないで造形しちゃってたもんだから
裏打ちしてないの。
大丈夫かなって思ったんだけど、思った以上に薄かった。



脚も、造形の邪魔になってきたので切り離したんだけど
その時に、矢印部分に大きなひびが入っちゃった…(+。+)アチャー。

毎度毎度、ここは弱くなっちゃうポジションみたいだな~~~。

まあ、明日の作業内容が見えたからいいや。

うん。



先日は中尊寺にも行ってきたの。
桜が目当てでね。
でも、まだ早かった…。
2分咲き?3分咲き?って感じ。
少し下がってきた所にあるバスの降車場付近はきれいに咲いてたんだけど
上はまだだった。



中尊寺から厳美渓に行く途中で見つけた天然記念物の桜。

これは見事でした。
なので、良かったことにしたの(≧∇≦*)



海人の影。
こんな形ですいません。

フフ、私の真の姿はちゃおさんしか知らないのょ~~~(ノ^^)ノ

いつも、見に来て下さってる皆様にご挨拶と思って
夕方、買い物に行ったときに写しました。

いつも見に来て下さってありがとうございます。

海人、今日は何名様いらして下さったのね!って
喜んでます。
(コメントあるともっとうれしいのだけど(≧∇≦*))

でもね、拍手コメをいただいたりして
早くお返事しなきゃって思うんだけど…
根っからの筆無精で…だめね~~~。

いろいろ精進せねばいけませんね。

では、そろそろおやすみなさいです(*´Д`*)

あしたもはえ~~~ぞ~~~~(・_・;)
5時起きだ(・д・)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
