猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
2013年05月12日 (日) | 編集 |
今日は天気が崩れる予定だったのに
朝から青空が広がっているんですが…

まあ、近所で旧車会のイベントがあるんで
晴れてくれた方がいい。

旧車好きの人って、晴れ女や晴れ男多いよね…(;¬_¬)


さて、新作クン



少しだけ男の子っぽくなったかな?
連れ様に聞いたら、うん(・・)(。。)ってヾ(≧∇≦)やったね!



でもね、首が若干細い気がするの…気のせいかな。

一度気になると、駄目ね。



細く感じるよね。



どや顔…。
ウィッグ付けてみた。少し…気にならなくなったけど
でも、やっぱり細いかな。



顔だけではあれなので
ゆうたのクネクネ写真でも。

今朝は、私が早起きさんだったので
うれしかったみたい。
いつもは、日曜は8時まで寝てるのにね。
今朝は、ほとんど寝てないのさ。
時々、あるんだよね…こういうの。

女性には多いみたい。

なので、寝れないときはムリに寝ないの。



いもっちさん、ワガママでお馬鹿にゃんこだけど
宝物です、存在が。ゆうたもだけどね。

あ、BUCK-TICKの存在もお宝っす。
長いもんな~~~~。小学校からだもん…。

年齢ばれるぞ…海人…(;¬_¬)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック