猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年05月18日 (土) | 編集 |
人形の話じゃないです。

昨日、連れ様がね趣味の天体観測しながら
お月様の写真を撮ってたの。

で、今日家のプリンター使ってね
プリントしてたんだけど
それを見てたらね、「ああ、こういう月の写真とかを名刺に使ったりできたらいいのにな」って。
自分の人形と連れの天体写真を合わせて、名刺とか作れたらいいよね~。

わたしね、そういうセンス無いから・・・いっつも困るんだよ。

作りたいって思ってるんだけど・・・二の足踏んじゃうんだよ~(--;

いろんなドールイベントのポストカードをちゃおさんに送ってもらったり
優美さんから頂いたイラストをね、壁に貼ってみてるの。

ポストカードとか大好きで、時々仙台に遊びに行っては
ギャラリーとかカメラ屋さんに足を運んでね、無料のポストカードとかもらってきたりしては
飾ってるの。
美術館とかで売られてるものとか、100円ショップのものとかも大好きで
見てると欲しくなるんだよね~(^^;

そういうの見てたら、自分のものも作りたくなってきちゃった。

それに、イベントに参加するなら作らないとね。
今の子、出来たら
ちょっと本腰入れてがんばってみようかな・・・。

雑談というか、独り言でした。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
