猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
2013年05月28日 (火) | 編集 |
今日も暑かったですね。

夜になって涼しくなるかなって思ってたんだけど
今も少し蒸し暑い…。

氷をたっぷり入れたコーラがおいしいです。
もちろん、ゼロカロリー…。

さて、新作クン。
今は、腕の太さや球体を仕込んで破壊してしまった
造形の修整をしてます。



しょ…少年だったはず…( ・_・)

あ、でもね
今回使ってる粘土、ラドールと比べると削れやすい。
なので、少し位なら磨きの際に削れて筋肉のボコボコも
消えるのではないか…という、淡い期待をかけてます(゚ω゚)

ぐぬぬぬ…これで失敗するんだよね、海人。



横向。

腕の太さ、これくらいかな。
乾いたら、細かい部分の造形に入ります。
といっても、肘の部分のへこみや関節の感じを
出せたらいいかな…ってくらいだけど。



憂い顔の新作クン。

もう少しこちらもいじりますよん(^-^*)

早く全体完成させたいな。



先日、福島で行われた『なつかしcar』行ってきました。
連れの会社へのお土産ついでに、自分たちのも買ったんですけどね…(笑)

これまた老婆心というか…おもしろいものを見つけたんですよ。

それとイベントのことは、明日にでも更新するので
お楽しみにお待ち下さいね。



母ちゃんの趣味にはつきあいきれんニャ…(byゆうた)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック