猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
2013年06月01日 (土) | 編集 |
翌日更新だったはずなんですが
軽い食あたりで…トイレと友達になっていました。゚(゚´Д`゚)゚。

あ、今は楽なんですけどね(^-^*)



脚指5本。
結構、うまく行ってるなと
今回はほめてあげたい…。

もうね、乾くまで手を着けない…戦法で。
今までだと、せっかちも手伝って
乾く前に次…次ってやってたもんだから
うまく行くわけないよね…って。



足裏。
左足(向かって右側)の小指と薬指が埋まってしまったんだけど
これは、指の腹部分を作るときに修整できるのでこのまま。
直せるかなって思ったんだけど、ムリしないことにしたの。

それから、いつかは手に入れたいって思ってた
『UVライト』買いました。
ハルカストアさんで購入。
いろんな方の口コミを見て、お店の評判もいい感じなので…。
セール期間で、送料がかからなかったっていう(笑)



36w紫外線灯4本なんだけど、うまく作れそうです。
大きいんだけど、自作アイだけじゃなくって



こういうのも作りたいので、大きめのもの選びました。
LEDっていう選択もあったんだけど、それは小さい物を持ってるので(一灯もの)あえて選択から除外。

ああ、こっちで良かったなって
今日作ってみて思いました。

LEDは持ちがいいんだけどね。



車の続き。
赤いシャツ着てるの連れです(笑)
体調不良だったんだけど、連れてってくれました感謝。



同じ車種。でも、色が違うと違って見える?
シートに座りたかった~(^-^*)(≧∇≦*)
でも、中にはね生活感丸出しの車もあって
覗いてみるとおもしろいのよ、これが。



昔は、お顔もはっきりしてて角張ってるんだけど
それぞれの車種で違いも分かって、子供ながら見てておもしろかった。
今は、みんなつり目気味のライトで…愛嬌ある車もあるんだけど
…何か違うんだよね。
だから、免許取ってまで乗りたいと思わなくなってしまった。



かっこいいよね。
近所のお兄ちゃんがお父さんから譲り受けて乗ってたの。
乗せてくれるって言ってたんだけど…彼女出来て(笑)

淡い…甘い思い出(#^_^#)

だって、一回り以上歳離れてたも~~~~ん( ´艸`)


久々にゆっくりの土日なので…新作クンをもう少し進められたらいいな~。

次回更新をお待ち下され~~~~ヾ(≧∇≦)

拍手コメントありがとうございま~~すヽ(^。^)丿
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック