猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年06月04日 (火) | 編集 |
ゴミ集積所が荒らされて、参った参ったの海人です。

昨日は、本当酷かった…(`ε´)
白いわんこのお父さんが手伝ってくれたから
早く掃除終わったんだけど…班長ってつらいね。

市役所に相談してみようかな。

野犬なのか、野良猫なのか、猪か、ハクビシンか…。
犯人は分かってません。

さて、新作クン。
膝関節を作ったときに、大きめに壊してしまった部分など
微調整修整してました。



こんな感じのずれ。
見栄えも悪ければ、受けの外れにもつながるので
直さないとね。当たり前なんだけど(*´Д`*)



厚み等々も直しました。
あとは乾いたら細かい部分を削ったり磨いたり。



でもね、おかげでさ…
脚の長さ変わっちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。
微妙に左足に重心かかってるよね。

そりゃ直したさ~~~( ̄。 ̄;)

右足のすねが少し短くなったので



角度違うからあれだけど…
脚の長さ、曲がり具合共に良しヽ(^。^)丿

ああ、机の上汚い。
でも、仕方ないの。
部屋の改装中につき…ということで(笑)

断捨離してます。

人形にドラムにベースにギター…。
わたくし…何を目指しているんでしょ(-.-)y-~~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
