猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
2013年06月12日 (水) | 編集 |
ようやく仮組。

まだまだ終わらんぜよ。

最近、急に涼しくなったもんだから
冷え性の気が、再び…。
足先つらいな~…。



男の子なので、がに股気味です。
まだ、ゴムを通す穴しか開けてないので
まっすぐ立ちしかできません。

これから、バランスを見ながら全体の修整をします。
それからね、溝を掘って関節を曲げられるようにするのは。



なんだか、カメラの端に写ってるな~…。

横向。スマホのカメラなので見た目バランス悪そうですね。
でも、そうでもないんですよ。スマホマジック…。



テーブルの上の味塩とマヨはご愛嬌…。
食後なので…片付けんかった。

後ろ姿、可愛らしく見えません?




軽く反らせてみました。
まだ、これくらいですね。
溝…入れて、どれくらいのバランス取れるかな。
ピコりんさんみたいに出来なくても、片足立ちくらい出来れば…。

なんだか、気候が安定しないですね。
台風来てるかと思えば、猛暑の兆しが見えている地域もあり
こちらのように肌寒くてしかたない地域も。

皆様、気をつけてお過ごし下さいませ。

お腹出して寝てると…朝からトイレット行きです(T_T)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
わ~(^^)いつの間に♪
凄い~♪
やっと解放されました(^^;)。
また少し休んでから、海人さんに負けないように頑張ります(^^)♪
2013/06/13(Thu) 21:58 | URL  | ちゃお #-[ 編集]
ちゃおさんへ
こんばんは~ちゃおさん!
遅くなりました(T_T)

>わ~(^^)いつの間に♪
>凄い~♪

ようやくここまで進みました~。

お疲れさまでした。
次こそは次こそは、ちゃおさんのお人形を生で見に行きますよ!
そして、ママちゃんになるんだもんね( ´艸`)

今はゆっくり休んで下さいませ。
次回作、楽しみにしてますよ~~~~(ノ^^)ノ

2013/06/17(Mon) 22:35 | URL  | 海人 #2pB3qmOc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック