猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年06月30日 (日) | 編集 |
注意

けっして一人で見ないで下さい。
真夜中に見ないで下さい。
暗いところでは見ないで下さい。

では行きます。



ど~~~ん(☆。☆)

(笑)
いや~どれだけ彫刻刀でガシガシやったか
見るために写真加工したら、怖くなっちゃった(・_・;)



こっちにしようかとも思ったんだけど
一枚目にさ。
自分でね、作っておいて…怖いんだよ~~~(T_T)



テーブルの下に鎮座しております(笑)



今年もラズベリー、たっぷり実りました。
先週、少し採ったんだけど
さらに、三日くらいで食べ頃のものがごろごろと。
いいなって思ったときに採らないとダメね。
熟しすぎちゃってるのもあったりで。

子株さんやら、いっぱい出てきているので
来年も大豊作かもしれません。

さてどうしてくれようか。

ラズベリー、リカーで漬けたりしてみようか。




…けっして一人で見ないで下さいね!(笑)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
