猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年07月17日 (水) | 編集 |
先日の連休中、カツラを買いに仙台まで行ってきたよ。

ドンキで結局買ったの。

女の子向けの物は、2000円から一万円。
男の子向けの物は、6千円代。

悩んだ。

粘土も買わないといけないし…(T_T)
無職主婦には厳しい値段よね…。

で、ショートのいい感じのが安くなってあったので
購入。
女の子向けなんだけど、いいかなって思って買ったの。



イケメン(笑)
いや、意外と良かった。
頭が少し大きく後頭部がないのでずれて来ちゃうんだけど
イケメン(笑)

で、ここはね
やっぱり…旦那にさ、かぶせてみたくなっちゃうよね(^-^;

見たい?

見たい人~~~~~(^^)/


見せちゃう…かな~~~。










そりゃ、もちろん目線入れますがな。

出会った頃、すでにやばかった旦那様。
3年前の夏に坊主にして以来、ふっさふさなんて
見たことなかった(・_・;)

アキバにいない?こういう人…。

大笑いしちゃったよ~~~~。


ふふふ、うちの旦那の素顔を知っているのは
ちゃおさんだけやね…( ´艸`)
ちゃおさん、旦那様と一緒に笑ってください(≧∇≦)
笑う角に福来るです(●´∀`●)


うちの旦那さん、しばらく…鏡の前から離れなかったの(・_・;)
分け目いじったりしながら…やっぱり…髪の毛恋しいのかな。

ああ、私もかぶってみた。

いたって…普通だったw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おはよ~♪

朝からいいもの見せてもらったわ♪
今日はこれで頑張れます♪
そうか~、、大きいさんは、人用のかつらなのね。
服も人用が着れるのかな?
2013/07/17(Wed) 07:31 | URL  | ちゃお #-[ 編集]
ちゃおさんへ
こんばんは!

笑っていただけましたか?(^皿^)

これ、バナーにしょうかな・・・笑

はい、ちょうど実寸が人と変わらないので人用のカツラが使用できるんですよ。
服も人用でいけますね。
でも、これは胸像なのでトップスの一部分を作って着せようって思ってます。
ワイシャツにネクタイに・・スーツ・・・の一部分。
ふふふ・・・腐女子三種の神器ですわ・・・。



2013/07/22(Mon) 20:33 | URL  | 海人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/23(Fri) 16:19 |   |  #[ 編集]
優美さんへ
せっかく書いたコメント消しちゃった・・・・。

秋葉にいそうでしょ?
実際、秋葉に出没するんですよ?時々ですが。
年齢、もしかすると私よりも若く見られるかもしれないですね。
40歳のおじさんなんですけどね・・・オタクなお店に行くと
補導のおじさんにしか見えない・・・んですけどね(笑

お写真拝見しましたよ~うふふ~。
あんな感じの短めのものが欲しかったんですけどね、本当。
なるほど、教えていただけたお店ならいろいろありそうですね。
よし、次はここで買い物だ!!!

ウィッグとか、雑貨とか見てると
変装してみたくなるのは、私だけでしょうか・・・。
学生服などは・・・・・もう無理ですが・・・体型的に・・・うん。
2013/08/27(Tue) 19:35 | URL  | 海人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。