猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
2013年07月27日 (土) | 編集 |
双子さん専用のカテゴリ作りました。

そろそろ整理していかないとな。

今日は、雨が降ったりやんだりの天気だったですね。
というか、外へは一歩もでてないので『らしい』の表現が
あってるんですが。

双子さんの男の子ボディに表情をつけはじめました。



まだ、骨格や筋肉のだいたいの表情だけ。
15歳くらいの男の子にしようと思いまして。
このくらいの男の子なら筋肉の付き方も大人に近いかな。
女の子も双子さんなのでね、必然的にそうなるんだろうな。

鉛筆の線は、磨きにムラがあったり、必要以上のキズだったり
表現に足りない部分でございます。



お尻のえくぼ…つけ過ぎよね…(笑)
でも、磨いていくと結構浅くなってしまうので
今は気にしません。
深すぎる場合は、埋めればいいわけだし。

でも、彫っていったら穴開きました…。゚(゚´Д`゚)゚。
右肩も薄くて破壊しちゃったし(T_T)
まあ、裏から粘土をつけましょ。



リアルグレードのファーストの脚部分(●´∀`●)
細かいパーツの塊で、すごく作りづらいんだけど…
いろんな部分がすっごく動くので楽しい。
こんな風に脱線しながら作ってる海人です。

で、BGMは稲川さんの怪談だったり…
BUCK-TICKだったりします。

時々、TUSK君のバンドのCD聴いたり、B'z聴いたり。

あと、ようつべの実況ゲーム動画だったり。

いろいろです。

明日も天気が悪いんだよな~…。
そろそろ草刈りしないとお勝手が凄いことになってる_| ̄|○



庭先のひまわりが咲きました。
切り花用の小さなひまわりですが、きれいですよ~。
一本、かわいそうだけど切って花瓶に生けようかな~。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック