猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
2013年07月27日 (土) | 編集 |
今日、ヨドバシに行って修理になるか見てもらいました…。

でね、こういう時って不具合出ないんだよね…。

いつものホームキーの不具合も、充電時の端子の不具合も、出ないんだよね…。

で、様子を見るかってなった…はずなんだけど…

なぜか手元には新しいスマホが(笑)

ええ、買いました。

reguzaは支払い終わってたので…
買っちゃいました…(〃ω〃)

今度はAQUOSフォン…。

サクサクですね…。
いっぱいメモリーもあるので楽。

ただ、キーボードがない(´・ω・`)

まあ、反応いいし…いっか…。


新しいスマホ同様…
人形制作もサクサク行くといいな…(;´_ゝ`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック