猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
2013年07月31日 (水) | 編集 |
今朝も、じ~~じ~~と蝉の大合唱です。

実を言うと、今日はほとんど寝てません・・・
昨日の夕方、ゴミ集積所の掃除をしたんです。
野生動物の仕業か少しだけ散らかっていたんですよ。
でね、一応片付けて・・と思って作業して・・・とそこまでは良かった・・・。

さて、帰ろうか・・って位から・・腰に違和感・・・。
家に着いたときには・・違和感じゃなくて痛み・・・。
毎度のことながら、尾てい骨の辺りから痛み出したので
・・・・酷くならなきゃいいなって思ってたら・・案の定・・・。

眠る頃には・・という具合です。

そのあとは、1時間おきに・・痛みで目が覚める始末です。

夢を見たりしてるので、完全な寝不足ではないと思うんですよ・・でも、今でも腰がつらい。
ついでに、下腹部全体が気持ち悪いという・・・ダブルパンチ食らってます・・・(--;

さて、身体的な愚痴はここまで。

双子さん、そろそろ気持ちも落ち着いてきたのでお顔触ろうかなって思ってるんですけど
少し悩んでます。
というのは、双子さんだし・・・どちらかを眠り目(閉じ目)にしようかなって思ってるんです。
でね、どっちにするか・・・。
やっぱり、女の子を眠り目にするべきでしょうかね。
自分の中で答えは出てるんですけど・・・。
あとで、だいたいこんな感じになります的な絵を更新しようかなって思ってます。
あ、展示するときのイメージね、うん。

1体だけでの展示もできるように・・したいので、いろいろできるようにしたいんですよね。

ウインクしてるのも可愛いようね~・・・(笑)

くくく・・・・と、今から一人で妄想劇場のステージの上にいます。

しっかし・・腰が・・・腰が死んでます・・・・。
気持ちの荒ぶりが治まってきたのに、腰を・・腰をやってしまうとは・・・。
長時間座ることもできず・・立っているのもつらいし・・・もう・・・。

でも、できることだけでもやらないとね。

一度横になると起き上がるのもつらいから・・・もう(怒)

そんなこんなで

皆様、腰には気をつけてお過ごしください・・・って、おまえだけじゃ~~~という突っ込み
コメントでください(笑
承ります。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック