猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年08月01日 (木) | 編集 |
ああ、スマホのアプリ変わったんだ…。

前の方が書きやすかったかも(´д`|||)

さて、双子さん。




男の子の方の目を作りました。
ある程度、同じように作らないといけない…(;´_ゝ`)
しまった~((((;゜Д゜)))
そんな技術、海人にはないぞ!!

アハハハー♪

…。

何事も経験よ…(;´_ゝ`)

昨日、展示のしかた書いたけど…絵に起こしてみて…
うん、これは無理だろうなって思ったの。
でもね、公募の展示はまた別の形にしても
本来の形はこんな感じでいこうかなって描いてみた。




大雑把な絵だけど、イメージが先行する人だから
頭の中のイメージがあればOK♪
きちんとしたものはいずれ描きます。
人形の出来がまだまだ進化していく段階なので…今はね。

絵…下手だし♪

今朝もセミの大合唱で目が覚めました。
その後、目覚ましの指定曲…my fukin'valentineで完全覚醒♪

いい加減、お天道さんが恋しいです。

体にカビ生えちゃうよ…(;´_ゝ`)




今朝は、ゆうた…超肉球ウマイ猫になってました。
にゃんこのこの姿が結構好き
へそてんも良いけど♪

ぎっくり腰かと思った腰の痛みも
今朝はピンポイントの痛みだけを残して、ずいぶん楽になりました。
普通に立ち上がることができるって幸せ♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
