猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
2013年08月02日 (金) | 編集 |
調子のって動画見ながら作ってたら
こんな時間…(;´_ゝ`)

さて、双子さん。



男の子♪
目を少し開きました。
だいぶバランス良くなったんじゃないかなぁ。
でも、輪郭や細かい部分がまだまだ…。
しばらくは顔に専念します。



横顔。
凛々しく、双子の女の子(予定…w)を守る
少年である。
そんな感じにしていきたい♪
少年の目は全てのものを映す。
しかし、まっすぐ前を見るその目は
ナニモノにも惑わされることなく
ただ、ひたすらにその対象を見つめ続ける。

なんてロマンチックな?事書いてみたり(笑)



輪郭がまだまだ…。

ガンバる♪



女の子♪
初の眠り目さん。
まだ上まぶただけです。
少しだけ、その瞳を開こうかなと思ってます。

立体的に造る事って、何度作っても
難しい。
だけど、思った形になったときの嬉しさは作り手のみ感じられる素晴らしい感情。

今は他の人には下手に映っても…。


眠いとき
妙に語っちゃうのよ…悪い癖(;・ω・)

おやすみなさい…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック