猫好き・海好きの人間が、のんびりと人生の荒波に揉まれながら人形を作って行く過程を曝け出したブログです(笑)まだまだぺ~ぺ~の海人ですが、いつかはという海よりも大きな野望を抱きつつ、日々制作に励んでます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年08月05日 (月) | 編集 |
ザッツダンダン♪
ザッツダン♪

はい、雑談です。

昨日、(正確には土曜日なので一昨日。書いてたら日付またいだ)
稲川淳二さんの怪談ナイトに
行って参りました!!

_(^^;)ゞいや~((((;゜Д゜)))恐かったですね!!

でもね、最後にもらい泣きしてしまいました。
詳しくは書けません。


ある方のためにね…エール送ってきました。

きっと、届くと信じて…。

稲川さん、泣いてた…。
目にいっぱい涙溜めてた…。

その方へのね…稲川さんの想いをいっぱい感じた…。

私もね…頑張ってほしいって本当に思った。

瀬戸際なのだそうです。
この一文から…感じ取ってもらえれば幸いです。


頑張れ!!

その言葉が久しぶりに良い言葉に感じた!!

でね、稲川さんの声に合わせて会場一体になってのエール!!
きっと、届く!!
そう感じたです。

ライブの内容は書けないけど
人の縁を感じられることも仰ってた。

うちは結婚してから夫婦で行くようになりました。

合言葉は「来年も行くよ♪」

そう、稲川さんのおかげで円満なんですよ♪

共通の趣味はあったんだけど
旦那ちゃん、やめちゃった…(´・ω・`)

でも、稲川さんのレンタルDVD借りて観てたら
それが共通の趣味に♪

で、行くようになった。

正直ね…辛いことも合ったし…一筋縄じゃ行かないことも
いまだにある。
けど、毎年同じ時期にDM貰って
「行くんでしょ?」
「行くよ♪」
って、毎年毎年同じように言って(笑)

ああ、夫婦って簡単なことで切れたり繋がったりするんだな~って
稲川さんの言葉を聞いて気づかされました。


でも、ライブの中身は…
恐かったよ…((((;゜Д゜)))(笑)

人の縁

いろんな形で繋がってる…
改めて…良いものだなって思いました!!



収穫♪
去年は白い湯飲みだったから白買ったのに
今年は黒だった…((((;゜Д゜)))
来年は黒買うぞ!
ライブTシャツマニアの海人…稲川さんのもゲットしたぜ!
サイズはLなんだけど、売り子さんの言うとおり
ちっとおっきかったぜ…((((;゜Д゜)))

でも、ギリギリセーフだな♪
旦那ちゃん着れるし♪


そうそう…このギリギリセーフって
皆さん使う?

以前、関東の知り合いに言わないよって言われたの…。
どの辺までのかたが使うんだろ…
よかったら教えて下さいな♪


それでは…おやすみなさい♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
